実は少し前、S市に住んでるいとこともランチしてました。

かなり久しぶりだよな〜

前回会ったのいつだっけ?って調べたら、なんと!ちょうど1年前の5月でした!

えっ?そんなに会ってなかったっけ?ってビックリでした(笑)


ランチは、市役所に車を置いてドクターズカフェへ。



詳しく覚えてはいないけど(^_^;)、とにかく野菜は全て有機野菜だし、体に良い食材ばかり!

チキンカレーだったけど、お肉も凄く柔らかくて、とても美味しかった〜!!



デザートは、場所を変えて市役所の敷地内にあるオレンジカフェ。


散々迷った挙げ句、フレンチトーストを2人でシェア。



これがメチャ美味しかったのよ〜!!

外側はちょっとカリッとしてて、甘さもちょうど良くて…

今度は1人で全部食べたいわ!!


ドリンクは、カフェオレの私はアイス。いとこはホット。


美味しかった〜!!


超満足!


特にオレンジカフェ。


どちらのお店も初めてだったんだけど、今度から、市役所に行ったら必ず寄るわ!(笑)