撮った写真、どうしてる? | ほわほわ奮闘記-五人姉弟育児中-

ほわほわ奮闘記-五人姉弟育児中-

ほわほわとしながらも、それなりにがんばってます

撮った写真どうしてる? ブログネタ:撮った写真どうしてる? 参加中
本文はここから


プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

プクリン日記 ~子育てマンガ奮闘記~

このブログ、もう有名なので、ご存知だと思いますが、
私も愛読しています。
プクリン君がうちの三男と同学年なので、「そうそう~!」と思うこともしばしばです。

三男が幼稚園でもらってきていた「キンダーブック」の親向けの小冊子に
プクリン君がいて、
「あら~、こんなところでどうしたの~?」(おばちゃん風に)
なんておもっちゃいましたw

さて、そのプクリンママ、どんぐりさんからのお題です。

撮った写真どうしてる? ってことですが、、、

我が家はハードディスクに入れっぱなしです(苦笑)
11年前からデジカメをつかっているので、もう、膨大な量。
その代わり、画像編集ソフトでもあるPicasaを使っています。
これがあれば、ハードディスクの中の写真も見やすい~。
ときどき、大アルバム大会になります。

私の母はコンピュータを使えるので、
ときどき、デジカメデータをメールで送りつけてますが、
夫の実家には、プリントアウトしたものを
アルバムに貼ったり、袋にまとめたりして、郵便で送っています。

みんな、ちゃんと印刷したり、まとめたりしてるのかなあ。
すごいなあ~。

人気ブログランキングへ プクリン日記と同じジャンルです。くぅ~、強敵~。

↓こっちのランキングにも参加しています。
blogram投票ボタンブログん家


ペタしてねペタもよろしくお願いします!