7月!

転職します!


昨日、学力テストをしまして。

本日、最終面接!

スーツでビシッと決めて。

いざっ!


※昨日の夜…

自己PR

志望動機

等々、めちゃくちゃ練習しました。


かなりの緊張しいなので

練習しないと頭が真っ白に

なってしまう私。。

40回ずつは練習したなぁ…


まだお会いしたことのない

面接官の顔をマジックで描き…

その紙を冷蔵庫に貼り…笑


そして本番!

あれ?昨日冷蔵庫に貼った人!?

と思うくらい

似顔絵が似てた!!笑

見たことないし…

想像で描いたのに…笑


そこでクスっとして

緊張がほぐれました照れ


始めは真面目に面接だったのですが

だんだん、、

面「茶色の食べ物って美味しいよねー」

私「ご飯が進みすぎちゃいますよね!」

みたいな話。


隣の部屋で様子を伺っていた

今後上司となる方たちに…

『面接とは思えない程

話が盛り上がってたねー!』

と言われる程。


最後に…

今日の面接はどうでしたか?

という面接官からの質問に

私は…

『楽しかったです!』

と、一言。。笑

大人の?返事とは思えない

返しをしてしまいました。笑


が!!!


すぐにまた呼ばれ…

合否発表。


『一緒に頑張っていきましょう!』


と!

見事合格しましたー❗️

やったー♪


私!

キャリアアップします!

なんだかワクワクです♡



そして、、、

もう一つ大きな出来事が。


引っ越しました!

離れから母家に。笑

(すぐそこ)


タヌキ問題が発生しまして。

部屋に入ってくるように…

警戒心なんか全くない!


お部屋、いい感じ!

お風呂に入るのに、

外に出なくていいって…

なんて最高なのーラブ

と、改めて思いました!




ごまは絶対!

私の布団で一緒に寝ます!

今は夜勤で

夜はほとんど家にいないのですが

7月からは

毎日一緒に寝られますおねがい




新しい家に行き、

壁で爪研ぎをしてくれたので

買ってきました^_^

気に入ったみたいです!









今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する