12日に花火大会に行きました照れ
その花火大会はチケット制でして…
行こう!
と、思った時にはすでに手遅れ。
かんばーーいえーん

でも、近くまで行けば観られるのでは?
と思い、しゅっぱーつ!

そしたらあるある!
全然人がいない穴場スポット!
そこはチケットもいらない!
ラッキーウインク

花火まであと2時間はあるな…
そうだ!
Netflixでダウンロードした映画がある‼️
それが観終われば花火だ!
早速夕ご飯をたべながら映画鑑賞。

とても感動する映画…
それが終わる頃には…
私はぐっちゃぐちゃに
大泣きえーん

少したって花火がスタート‼️
花火花火花火花火花火花火花火花火

だったのですが…

少し前に大泣きしたからか…
眠くて眠くてたまらないzzzzzz

そして花火も…

ドーンと1つあがり
またドーンと1つあがると…
(組み合わせとかじゃない)
(こんなかんじ↓↓)




10分あがらない…

またドーンとあがり

10分あがらない…

隣のおじさんも
『これじゃ眠くなっちゃーなー』
と、おおあくび。

よくぞ私の心の中を
代弁してくれた‼️笑笑

そして
20分上がらなかったので…
終わり!?だと思い…
(フィナーレなかったけど…)
車に乗って帰り始めたら…

どーん

!?!?!?!?!?!?!?

それがフィナーレだった…
途中で停まるところがあったので
そこに車を停めて花火を観ると…

今度は木が邪魔でよく見えない…

と言う事で…
見た気がしない花火大会でした…

そして…
花火大会の前に
感動ものの映画はダメですわ…
眠くなっちゃう。



くびれ

できそう。