先日の話


あかりんレストランディナーデビューしました🍴🌃✨


女の子なんですかね👧




新しいワンピースに靴も可愛いきれい目にして、

ママがお化粧をしていると、『あかりもして!』と

特別にキラキラのアイシャドーとチーク少しだけ✨


一週間以上前から、今日レストラン?明日行く?

と、心待にしていましたから、当日はもうウキウキ🎵


ママがいつものおやすみの日より早く起きたと聞けば

(この日は金曜日の夜はばぁば宅にお泊まり)

『ママ、レストランが楽しみで早く起きちゃったんじゃない?』

と話していたそう😂

それはお前さんだろ~と思いつつ、かわゆす♥️♥️


待ちに待ったディナータイム🌃✨


子供用にもちゃんとコースになっていました🍴✨


大きなオマール海老の海老フライもあったのですが、撮り忘れ💦


一つ一つの料理が出てくるのに、結構時間がかかっていたのですが、ちゃんと最後まで良い子に過ごすことができたし、もちろんのこと食も堪能いたしました❗️✨

小学生でも十分な量にしてあるんだと思うのに、それを平らげてしまう頼もしさ…


連れてきて残しちゃうと勿体ないので、

食べてくれてこそなので良いのですが

この旺盛すぎるとも言える食欲…


将来が少しだけ不安になるのでした🐷💦


※絶対絶対ぜーーったい旦那似!!

 奴もかなり食べるからな!

 数々の伝説があります。。怖


メインに牛フィレステーキもあったのですが、撮り忘れ💦
ブルゴーニュのワインは白です🍷
横に写っているのは、別のカクテルです♪


今回のディナーはじぃじの誕生日を兼ねて、姉夫婦も一緒の家族会だったのですが、旦那は呼ばれずでした。

かなりばぁばに嫌われてます。

まぁ、自業自得なのよ。

嫌われてるからって、怖いのかプライドなのか、そうゆう性格なのか、旦那も旦那で歩み寄ろうとか機嫌取ろうとかしないのね。

今の立場だったらどう考えても旦那に非があるんだから、もっと下手に出るべきだと思うんだけど。。

こうゆう姿を見る度に、そもそも人と仲良くしようとか、仲直りの仕方を知らない人なんだなとつくづく思います。


そして、今後夫婦としての再起へのやる気も削がれます。

だって、こちらが仲良くしようとしても、一時はできたとしても、またケンカすれば仲直りの仕方を知らない人とやりあうのはくたびれます。。(爆)


はい、愚痴出ました、すみません。


※これ以降急に暗い内容になりますので、嫌な方は見ないでね♥️


常に私の思いはここから進めないでいます。


あかりが大きくなってきて、パパと遊ぶのも上手になってきて、自我も芽生えてきた中で、パパと会いたいなぁと思うことはもちろんあるのに。


旦那には、パパには、それがない。

あるのかもしれないけど、全く理解できていないから、切なくなります。

仲の良い頃であれば私がうまく通訳してあげるんだろうけど、今はあかりの為にと思いつつも、何で旦那を良いパパに私が手伝ってまでさせないといけないんだろうという思いになってしまいます。

あかりごめんよ😢👧


旦那の誕生日も6月
 あかりがパパのお誕生日に気付いてしまったので、やらないとはいえず、まぁ、頑張ったよね😏
せっかくなら自分も美味しいもの食べたいし、飲みたいし、何より楽しくしたいんで🎵元パーティー女子(爆)
パパと会うとやっぱり嬉しいみたいで大はしゃぎ…切ない😢♥️💦


そんな時間も作りつつ、いつか旦那を許せる日がくるのではないかと、離婚は踏みとどまっているけれど。

旦那が自分なりに頑張ってるのは認めるけれど、この思いを覆すほどには、覆す前にまたケンカになってしまう現状。。🌀

ダメだね~。。


旦那か、私も、どちらかでも大人になれれば良いのでしょうか。

私もダメな大人なのです😨😢💦


仕事でも今、人間関係が大荒れで、疲れ果ててます。。

今日は健診で引っ掛かった甲状腺の精密検査🏥

その車内で久しぶりにゆっくりブログφ(・ω・`)✏️


明るい内容から結局暗い内容になってしまった😅

人間関係悩んでこなかったのに、ここにきて

荒れに荒れ、悩みまくって死にそうやで~😂


がんばろ💪❗️💦