結論…



溶連菌でした!!!



あんなに楽しみにしていた

誕生日会当日(前夜から)、微熱が出始め


当日のご馳走もほとんど楽しめず…


アイスケーキはきっと何とか気合いで食べ

※後から聞いたら味覚えてないって😂💦

今度サーティワンアイスクリーム連れてくからね♥️


その翌日も微熱が続き、病院にいくも風邪?かな。

との診断💦

熱も高くなかったので検査などはせず。

そのまま治るかと思ったら、バーンと

ついに39℃超え!!💦


インフルエンザの検査するも陰性🌀

※病院もGW明け劇混み🌀

 似たような症状だそう。。熱があってもインフルエンザ陰性との。。


2日3日高熱が続き、風邪薬と解熱剤も少し使って

ようやく落ち着いてきたか…???


明日は下がってたら保育園行こうかな~と思ったら

全身に赤い細かい発疹が!!!!焦💦


突発性発疹もやってないので、こんな発疹に焦る私💦


それこそ今更の突発性??

ネット検索していると、似たような症状を発見!

『溶連菌』

かもかもかもーー!!!


翌日ばあばにまたまた病院へ🏥

※連日の病院、保育園お休み中もばぁばに本当助けてもらいました😂😭✨


はい!

出ました陽性!

『溶連菌でした❗️』




抗生物質がさらに処方され、2日ほど経った今日

ようやく出口が見えてきました✨


今日また病院へいき陰性が確認できれば登園可となります🙆🆗✨


微熱が出始めてからのこの一週間、毎朝5時、4時台の日もあり💦かーなーりーの寝不足ですが、

ばぁばちゃんにもほーんーとーにーーお世話になりました😂!!!

夫婦二人三脚ならぬ、我が家は完全に母娘(祖母&母)二人三脚です♥️


こうゆうとき旦那に頼りたいとは一切思わない、むしろいない方が楽と思います。

それだけダメ旦那だということを改めて認識してしまいます。。

まぁ、本当にダメなのか、信頼関係が崩壊してるんですかね~(そっちのがヤバいか😅)


どちらにせよ、今回旦那はク●で、ばぁば神✨でした❗️


私は…

明莉が昨日は1日グズグズで(まだ体調全快じゃない、けど遊びたい欲求不満??)、ママも(生理も連日の寝不足も重なり💦)発狂気味で、可哀想なことしてるな。。


もっと私は私でおおきくならなくては!!!


今日の診察で、ばぁばが解放され、私も寝不足が解消されますよーに✨


何より明莉の元気で明るい笑顔が早くみたいです😂👧♥️

高熱ツラかったよね💦

苦いお薬もよく飲めました💊偉い‼️✨


誕生日プレゼントでシルバニアがたくさん増えてて
お家でたくさん遊べて本人は良かったらしい😂💦

この時期はじぃじのお庭の薔薇が最高です✨