週末旦那と話し合いしました。


 


でも、その後から、

心がポッキリいっちゃったのかな~


元気が出ません。。。



いつもは仕事があるからこそ、

母親ではなく、

ひとりの人としての時間も持てる、


一方で、あかりと離れている時間があるからこそ

恋しくて、早く会いたくて仕方ないと思う。


そんな仕事は絶対的に始めて良かった存在


なんだけど、


今は、辞めたい。


辞めるとまで言わなくても、時短や、せめてあと週1日だけでも休みがほしいと思ってしまっています。。


仕事にいく元気がでない。


今日も朝電車でいつもの駅で降りずにどこかに行ってしまいたかったし、早く帰りたくてしょうがなかった。。


明日も行きたくない、休みたいなぁ。



あかりと会いたくないってことは全くありません!


早く帰って早くあかりに会いたい✨

仕事休んであかりと1日遊んでたい✨


そう思います。



でも、きっと、そうなったら、専業主婦になったら、それはそれでツラいのは十分にわかったから、仕事は辞めません!


でも、今心身ともに限界なんだな。。


旦那は結局週末だけ。

良い思いだけして。。


とクソみたいな感情が湧いてきてしまうせいだと思います。


やっぱりどこかで期待してたんだろうか。

そして、やはり旦那なんだから、父親なんだから、もっと育児も家のことも協力してよ、と思ってしまう。。


離婚した方が良いのかな。


ついそんな思いに駆られています。