最近のあかりん👧


お歌がお好きなご様子🎵


今朝はご機嫌にアンパンマンをほぼ1曲歌い上げました❗️✨


所々歌詞が違っているのが可愛すぎてずーーっと聞いていたいです😆💨💕


例えば

『ばーたーばーたー走って~、バタコさん~🎶』


すごい惜しい❗️

めっちゃツボで笑った~😆😆😆




それと、昨日から、お友達と手を繋ぐブームが到来❗️💨✨


何度か繋ごうとされることはあっても、わりと拒否気味だったのに!!

昨日は明らかに自ら手を繋ぎに追っ掛けてました😂


○午前  

児童館のお友達には残念ながら拒否られる😢😅🆖🌀💦

●午後  

1才半年ほど上の子に誘われてお手手繋げて✨

その後は、●●ちゃん!手!😍と追っ掛けて繋いでもらってました👧👧🎶




お友達の名前も、積極的に覚えて呼ぶようになりました🌱✨


コロナで、どうしても同年代のお友達と会う機会は限られてしまうので、少しずつお友達と関わっていけるようになったことがとても嬉しいです😆✨





📝ひとりねんね記録📝


3/14(月)~3/18(金)  ひとりねんね🌃✨

3/19(土)~3/20(日) 旦那クン寝かしつけ

3/21(月祝)~3/23(水) ひとりねんね🌃✨

3/24(木)  久しぶりに抱っこで寝落ち(´ω` )zzZ


最近、お昼寝も寝付きが悪くなっていたので、寝かしつけるのを思いきってやめてみたのですが、結局は日中ずっと起きていられる体力はまだまだないみたい😂💦


眠いとぐずぐず💦

イヤイヤ期もあって、相当ヤバいぐずぐずにもなるときがあるし、お昼寝の制限がなくなったのでお出掛けができるようになったのに、機嫌が悪くて楽しくできない😂😅💨💦


うーん🌀


と、思ってたけど、一番寝てくれるのが、移動中❗️💡

車の揺れが心地よくて🚗✨

さらには、自転車のチャイルドシートでも🚲️✨


まとまりがなくなってしまいましたが、お昼寝に関してはまだまだ様子を見ながらやっていこうと思います😌💡