ぶり返しました😅💦

鼻水ズビズビで、詰まっちゃってて、
お昼寝も夜もグズグズです😵😢

週末お出掛けしすぎちゃったかな?💦
(金)→誕生日のお買い物にデパート
(土)→週末の日用品の買い物
(日)→公園にプチピクニック

疲れさせちゃったかな~ごめんよ~😭😵🌀💦

最近グッと朝晩に加え、日中も寒くなってきたし、気を付けないとですね!!

今週平日は大人しくしていますが、中々良くならず、今日は再度病院へ行ってきます🏥🏃💨💨
お薬もなくなるし、咳も少し出てきたように思うので💦
※シロップタイプのお薬は大好きで、待ってましたとばかりにスポイトちゅーちゅー吸いまくります!
その姿が可愛い😂笑♥️
でも、良くならないのに薬与え続けるのもな…

とりあえず、早く治してあげたいです😢

睡眠が上手く取れないのも可哀想だし、私自身も寝不足がヤバくて、このままでは母子共倒れしそうなので😅💦💦

旦那クンは早くも鼻風邪一緒に引いてます(苦笑)
それとも、旦那クンが新たにどっかでもらってきて、それをあかりんに移しちゃったのかな😨😭

最後には免疫の落ちた私が全てもらいそうで怖いです😅


もう受診の順番かせまってきているのに、あかりんが朝寝しちゃいました💦
@自宅(笑)

どうなることやら😅💦💦




ちなみに、食欲は変わらずあるのが救い🌱✨

昨日はお家でのんびりで、時間もあって、あかりんも食べたそうだったので、離乳食2回目あげてみました❗️
サツマイモ1種類だけの通常の1/3量で💡

パクパク~🍚

あっという間!
むしろ通常量食べれたかも🌱

まぁ、焦らず、自分も無理のない範囲で😁💦
少しずつ起動にのせていけたらと思います🍚🎵


昨日の一回目👶🍚🌱
りんごデビューしましたが、すりおろしはまだ粗かったようでダメでした😅💦💦


早く元気になぁれ🌱✨