昨日は私の誕生日でした😁💦

毎年美味しいものを食べにレストランにいくのが通例でしたが、今年はコロナも怖いのでお家でお祝いしようということに🏠️🍀

RF1で美味しそうなお惣菜を爆買い❗️✨
北野エースでノンアルスパークリングワインやパンを買って、全部で一万円近く😂😍💨💨

更に旦那クンがお小遣いでケーキを買ってくれました⤴️✨
しかもホールで❗️✨💦


外食したと思えば半分以下だし、たまには良いでしょ!!と旦那クンに背中を押され贅沢なお家パーティーになりました😆🏠️✨

しかも、ノンアルの予定が、、、


フレシネ解禁ーーーー❗️❗️❗️💨💨💨✨

我らの愛するフレシネ黒🍷✨
シャンパンじゃないけど、シャンパンより好き♥️

どっちでも選べるよと言われても、あえてこっちを選ぶくらい好きです😍✨

急遽!
あかりんがこうして早くに寝てくれて、夕飯から授乳までの時間がこんなに空くのは今しかないかもしれないと思い立ち、アルコール解禁しちゃいました😁

これから成長につれてや、離乳食が2回食、3回食になると寝る時間が遅くなるかもしれないし👶🌱
※卒乳まで待てよって話かもしれませんけどね😂💦

いや~
最初の一口…


至極♥️

グラス2杯?3杯?くらい飲んでしまいました💦
お料理もより美味しくて、
あーーーー
出産後の食事で一番でした🍴✨


盛り付けたら豪華やーん😍✨
盛り付けはもちろん自分で(笑)

売ってたパクチーサラダが美味しそうだったけど、房を買えばよくね!?ってなって💡
パクチー、クレソン、ルッコラ、香りの強めの野菜大好き夫婦なので、それらを買って、パクチーは蒸し鶏と、クレソンとルッコラはトマトとモッツァレラチーズのバジルサラダとコラボさせました💡
我ながらナイスセンス😍💨(笑)



夜、あかりんが寝てしまってたのは寂しかったけど、一方でこうして私が主役としてお祝いしてもらえるのも、旦那クンと2人でゆっくりお祝いするのも最後かもしれないなとも思い、ゆっくり大切な時間を過ごしました😌🍀✨


ちなみに1日家事もお休みということで、お昼もお弁当🎵
しかもRF1(笑)しつこい♥️
夜は結構な高カロリーになりそうだったので、ヘルシー弁当🍀✨
でも十分にお腹いっぱいになりました😋


11/7当日📷️💡
躍動感❗️
この笑顔のために
これからもママ頑張るよ💪❗️💨✨



ちなみに、久しぶりに飲んだせいか、飲み過ぎたのか?
少し夜中気持ち悪くなり、睡眠も良くなかったので、そんな中あかりんに授乳するのも気が引けたので、やはりお酒は本当に特別な日以外は控えたいと思います😌💦






※※※※※※※※※※※※※※※※※


翌日の今日も良い日にと🍀✨
少し車を走らせ、海沿いの大きな公園へプチピクニックへ行きました🚗☀️

…が、
そこで、旦那クンの雑さにより暗雲立ち込めたのは、残念でしたね😂💦

まぁ、景色の良い、陽気の良い中、ベビーカーでぶらぶらお散歩しながら不満をぶちまけたので、清々しく(笑)、あまりこじらせなかったのが不幸中の幸いでしたかね🌱✨

話を聞いてないから、話しもできないし、自分の言葉で話してないから記憶もされないということに整理されました!
※自分達にしか意味わからないと思いますが、備忘録的な書記です💦すみません💦

これからは、、
いつも言ってるけど😂
丁寧にね❗️💨💡

でも、お散歩に連れてってくれて、昨日はお祝いしてくれてありがとう😘