うまうま一気見のゴールが見えてきました🍚♥️💦

一気にいっちゃおう⤴️💨💡

『がんもが主役のおでん』




ちなみにこの鯖の塩焼きはふるさと納税より🐟️✨
1切れが大きくて、腹と尾3セット×4袋❗️
1袋ずつ味が、塩焼き、藻塩、醤油塩、昆布塩、とありました💡
焼き鯖が大好きなので、こりゃ良いや✨


こちら先日大学時代の友人とのランチ外食🍴☀️
@ロンハーマンカフェ☕️😌✨
モリモリサラダは超私好みでした♥️
いつかひとりでゆっくり行きたい😂✨💦


『麻婆豆腐丼❗️』
市販のタレを使いつつ、椎茸、葱、豚バラ、生姜をゴロゴロ具だくさんにしてあります🎵
辛くて美味しかったです❗️✨


旦那クンがセブンの麻婆豆腐丼が大好きで飽きもせずリピートしまくっています(笑)
そんな旦那クンの為に作ったけど、案の定?この日も残
業でした🌃
帰ってきて喜んでかっこんだに違いない🍴🍚💨✨


『豚肉と葱のおろしポン酢炒め🐷』

適当に作った割りにはこりゃうめー💕
ご飯が進みました😋🍚⤴️✨


※番外編
ある日の朝食の風景🍞☀️
お宮参りの日かな?
あかりんも早めの離乳食で、親子一緒にご飯の画🍀✨


うまうま追い込み⤴️💨💡

『スパゲッティナポリタン🍴』
何この完成されたメニュー構成🙌❗️✨(笑)

離乳食のついで?さつまいものポタージュが激うまです💕
お鍋で茹でて、ハンドブレンダーでなめらかに💡
離乳食分を取ったら、コンソメと牛乳をちょっと加えただけ❗️✨

お隣さんからパンプキンタルトの差し入れをいただきドルチェまで🍰🎶


こちらもふるさと納税💡
『鰤の漬け丼🐟️』
相変わらず温玉乗せてテンションあげました⤴️✨
豚汁とおでんの残りと、残り物&簡単調理で最高だ✨

旦那クンは残業🌃
そろそろ私のHPも…⤵️💦💦

朝、最後の力を振り絞った朝食🍞☀️
※朝なのに!?💦

昨夜はあかりんの夜泣き発令❗️💦
注射のせいかな??
旦那クン残業のためワンオペ続きに加え、昨日は沐浴もギャン泣き、寝かしつけもかなり手こづり、夜も寝不足…
朝から瀕死状態😨
そこでの旦那クンの話聞いてない心ない発言や、考え無しの行動が。。
いや、そんな怒るようなことしてないの、大したことぢゃないの、本当。。

でもね、今の精神状態にはツラかったのよ~😂😭💨💦
階段から転げ落ちました、自分から。
足の骨でも折れちゃえば少し休めるかなって。
そうでもしないと、やらなきゃって気持ちが強すぎて、やらない方がストレス?な性格なので💦
旦那クンもハッとして、しっかりしてくれるかなって。

結局簡単には折れませんでした(私、受け身が上手いので(笑)💦)
ただ、膝から下の脛の辺りが2倍くらいの太さに腫れ上がっています💦
上手に歩けません座れません。
でも、頑張ればいつも通り動けてしまうので、いつものように週末の買い物に行き、お料理、家事。。。

は、もう一回休もう❗️

自分に言い聞かせています!!
精神的に、体力的に、ここにきて限界がきているよう😓


とりあえず、うまうまの品数を減らす❗️
買い弁も増やす❗️

そうしなきゃ自分が潰れる💦
そしたら、あかりんが困るし、旦那クンも困るよね😵
家族のため、もちろん自分のために休む🍵


でも、今もすぐにでも休みたいけど、授乳があるからリビングであかりんのお昼寝起き待ち👶💤
卒乳が寂しいけど、待ち遠しいです。。

ママもたまにはひとりになりたいです😢😂✨






























ストレスで胃が痛い。。

明日も旦那クンが家にいるのかと思うと、正直気が重いです😖🌀

旦那クンが全て悪いわけではないのはわかってるんです。
けど、私の気を逆撫でるんです。。

そして、とても怖い。
娘の前で、娘の耳元で、声を荒げて大声で。
目を充血させるくらいぶちギレた。



※※※

夜🌃
何とか仲直り?冷静さをお互い取り戻して、落ち着いきました🌱

が、冷静に考えて、今ひとりになって改めてやっぱりあり得ないなと、どうしても少し思うな😂😣💨

ケンカ、、、本当したくない😢
明莉の前では本当したくない😢😢😢