昨日はお宮参り💡

…の予定でしたが、
雨のためやむなく延期に😢☔️🌀

コロナで延期していて、やっと行こう!となったのに。。
まぁ、ここまで延期してて急ぐわけでもないので、せっかくなら晴れた日が良いですよね😌☀️💨✨



とりあえず、
どんどん大きくなっていくあかりんと写真だけでも撮りに行きました📷️💡
やはりプロ!
マスクをしながらでも上手にあやして笑顔を引き出していきます❗️💨✨


かわいい😍💨

いいねいいね♥️親バカ全開(笑)

年賀状用😁🐮

うちわが大好きだったみたいで、この笑顔⤴️✨
最初から気づいてほしかった😂💦

可愛いすぎていっぱい写真載せます(笑)


むむ!
何か見つけた!

すかさずハムハム😋
最近は、目に入ったもの、掴んだものはすぐ口に入れるようになりました😄💦


3人でも👨‍👩‍👧🍀

義父も来てくれました🌱

せっかく来てもらったのに申し訳なかったけど、あかりんに会えて楽しんでもらえたかな?👶🌱💦
待っててばっかりでお疲れ様でした✨


とても良い写真がたくさん撮れて、あかりんの可愛い笑顔にママは一番楽しんでました😁♥️

写真の出来上がりは11月❗️
楽しみだな~😄🎵

ちなみに、スタジオアリスではグロースナップというアプリをダウンロードしておくと、そのスマホでのみ静止画を撮れるようになります💡
ただ撮影中は動画のみ🎥
動画録れればキャプション編集でいくらでも静止画にも加工できちゃう気がするんですが、良いんですかね?



あかりんはさすがに疲れたようで、帰ってからいつも30分きっかりのお昼寝が1時間でした❗️💨💡


皆お疲れ様でした✨