はいー💡
こちらが昨晩の夕食です🍚🌃✨

『干しカレイ定食』
副菜は
●チャプチェ
●カリフラワーとブロッコリーのカレーマヨサラダ
●春菊の胡麻和え
●ワカメと豆腐の味噌汁

中でも今日イチはこのカリフラワーのサラダ💕
ツナとタマネギのみじん切りも加えて美味しいの😆✨
カリフラワー実は初めて買いました😁
大きい房が1房100円💡買いでしょ❗️✨

こちらも初めて買いました💦
鰈の一夜干し🐟️💡
意外と食べるとこあるのね🎵



そして今日は最近では珍しく旦那クンが休日出勤🏢
なので、お弁当作ってあげたよ🎵
旦那クンのお弁当は、大きいのでおかずが色々入れられるので、写真映えして楽しい(笑)♥️


朝ごはんもね🍴☀️


さて、ここで気になった方もいらっしゃるでしょうか?
きゃわいいウインナーに😍💕

プリンセスウインナー✨
ドン・キホーテで1袋28円、4袋で100円(笑)
昨日の買い物のとき見つけて、明日のお弁当に入れちゃおうと思って1袋だけ(笑)🎶

『食べるとき周りの同僚に見せてね♥️』
と送り出しました😆😁
見せてくれたかな~🎵


ついでにこちらは先週(木)出勤分の私のお弁当🍙
私のにしてはおかずいっぱい入れてみたよ⤴️💡


いつも大体ブロッコリー、卵焼き、おかず😁
それだけでいっぱい🈵です💦
でも、お腹いっぱいにならないこの量がちょうど良いのです😌🌱


今夜は旦那クン遅いので、夕飯作りは免除🌃✨
寝不足が続いてるので、のんびりしまーす🍀