うまうま溜まってしまった…f(^_^;


ので、やはり一気見~~(^o^)/♥️

ちょうど先週から❗💨💡💦

(日)夜の和定食🌃✨

ゴーヤとオニオンスライスの冷しゃぶ~香味だれで🐷💕

これ市販の揚げ出し豆腐なんですが、レンジで簡単で、美味しい~✨
なぜか無性に揚げ出し豆腐が食べたくて(笑)♥️


翌日の(月)
『手羽先の甘辛焼き🐔』
見た目ヤバー♥️
当たり前に( ゚Д゚)ウマー♥️♥️♥️

旦那くんトラブルで深夜1:00過ぎの帰宅で💦
ご飯は翌日にしようと思ってたのに、帰って来てこれ見たら我慢できなくて食べちゃったらしい(笑)😁

糠漬けもね🎵


お弁当は、玄米には糠漬けがやっぱり合うし、
最近のお気に入り🍙✨


(火)
さっぱりむね肉のオイル蒸し
~イタリアンポン酢ドレッシングで🌱✨

旦那くん前日のトラブルで瀕死状態だったので、
フレックスで早めの帰宅🚗🌃✨
一緒にご飯できました♥️


(水)
『豚バラスライスで角煮風🐷』
下茹でした大根を巻き巻きしてあります💡
案外塊肉より温め直しても固くならないし、中の大根も肉の旨味を吸収してか旨味とジューシーさも感じられて、なかなか旨いよ❗✨

レタスの外側の葉っぱが勿体なかったので、味噌汁にしてみたらウマーでした♥️
タマネギとお豆腐も一緒に、かき玉汁にして💡


(木)
『冷製ジェノベーゼパスタ』
キューピーのジェノベーゼソースで楽チンに😋🎵

カッペリーニをちゃんと買ってみた💡
やはり冷製パスタにはカッペリーニね(笑)🍴✨


お弁当は相変わらず玄米&糠漬け♥️

おかずは、作りおきを詰めて出来上がり~(*´∇`*)笑



うまうま♥️入りきらなかったので、
次の投稿へ続きます🌱💡