オーストラリア旅行の記事が…

亀のとこを書いたら、オーストラリア満足してしまった感(*´∇`*)笑💦


でも、せっかくの思い出なので
自分のために書きます❗💡

2日目は朝から夕方まで、1日がかりのツアーです!
『キュランダ観光』
実はこちらもグリーン島のグレートバリアリーフに引き続き、熱帯雨林が世界遺産なのですよ✨

行きはスカイレール⤴️
ハネムーンの時にもきたけど、ここの従業員さんはみんな愉快なのね❗💨💡


↓↓ハネムーン時の写真(笑)
これ、後ろに彼が写り込んでるの知らないで、後で見返したときに気付いて大爆笑😂♥️


今回の旅行では生憎の雨☔💦
熱帯雨林らしいっちゃらしい景色✨

それに、おそらくこの雨のおかげで後々ラッキーな出来事に遭遇いたします(*^O^*)🍀



1日雨予報の中、アーミーダックこと水陸両用車での観光時にはちゃんと止むっていう✨持ってるね😁✨


リアルジャングルクルーズ❗✨


そして、ここで❗❗
はい、写ってないけど、見ることができれば幸せになれるという青い蝶々ユリシスに遭遇❗💨✨

前回きたときには見れなかったし、そうそう現れるものでもないらしいんですが、雨あがりのこの天気も良かったみたい😄

この後帰る際にも、計なんと三回も見ることができました❗✨

本当にレアな体験なのか疑うくらい(笑)


最初の出国のハプニングがもうどうでも良くなるくらいに、ラッキーな旅だょ~🍀✨


この後はお待ちかねの癒されタイム♥️


ぬはー(*´∇`*)💕
今回の旅のベストショット📷✨

近すぎる♥️
可愛すぎる♥️

カンガルーよりワラビーが可愛いことに気付く💡


そして、メインちゃん🐨♥️

コアラとカンガルーのコラボ💕

むしゃむしゃコアラのマーチだよ🎵

もちろん抱っこもしましたよ❗✨

抱っこすると欲しくなる…
今回の子に似たぬいぐるみをGET♥️
今回の子は耳が立ってる系🐨⬆️💡

旦那くんと来たときもその子に似たぬいぐるみを買ったな~🎵
その子は我が家の一員として、いつもここにいます♥️


そして、ここで悲報💦
いよいよ今度の10月?で、ケアンズでもコアラ抱っこができなくなるらしい😢
ついに絶滅危惧種に指定されてしまったんですって💦

旦那くんドンマイ(´・ω・`)💦

せめて亀くんには会いにリベンジしよーね🐢✨



⏭️キュランダ観光は続く⏭️⏭️