今年も旦那くん宛に有難いことにお歳暮が
届きました\(^^)/


愛宕梨❗✨
福島で生産されたものらしい💡
遠近法ほとんど関係ないんですよ!これ!!
すーーーっごい大きいの!!!!!!!
普通の梨の5倍くらいあるんぢゃないかな?💦


みずみずしくで、味も美味しい♥️


けど、、、
さすがに二人では食べきれませんf(^_^;




ってことで、

コンポートとジャムを作ってみました(*^^*)
ジャムにはグローブとシナモンで少しスパイシーさも加えて💕

中々の出来だと思います❗💡



旦那くん早く帰ってこーい✈️🐨


そーそー💡
今週、旦那くんは1週間オーストラリアに出張にいっています😁💦



ここぞとばかりに女子会三昧(笑)♥️

その①☕🌼
お姉とお母さんが1泊で遊びに来てくれました💡

その②🍷🎵
高校時代のお友達💡
子供がいても飲めるようになってきたね😁♥️

色んな人がきて疲れたな~🐶💦


明日は旦那くん帰国です✈️🇯🇵
無事に元気に帰ってきてね(*^^*)🍀✨