朝から、この前の金曜ロードショーで放送してたこちらの映画を観てました😁⤴️💡

『キング・オブ・エジプト』

全然ノーチェックだった作品でしたが、何となく面白そうだな~

地上波初放送か~

何て気軽な思いで録画し、たまたま時間があったので観てみたって感じだったんですが、

個人的な感想としては、、









とても良かった❗✨


ストーリーもよくある感じだけど(笑)
わかりやすくて💡


映像も面白く、映画館で見たら寝ることはないだろうし、迫力もあって映えるだろうな~て感じ(*^^*)💡

主演の二人の友情と、純愛に、何だか心癒されました🍀

男前だし、目の保養にも(笑)♥️
ニコライ・コスター=ワルドー
ブレイトン・スウェイツ

私は、ニコライ・コスターのワイルド系な大人の色気が良いかな照れ💕

でも、ブレイトンの爽やかな美少年系も美しかった✨


(笑)♥️


残念なのは、ブレイトンの吹替えの玉森くん(Kis-My-Ft2)が下手っぴだったことかな(笑笑)🎵

ま、たまちゃん好きだから良し!💨笑💡



外は荒れ模様ですが、こんな日こそお家でこんな過ごし方も贅沢なり☕✨