体調不良?と大失敗。 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

こんばんは。



今朝からなんとなく体調がすぐれず。



雨だからかな…
妊娠中は気圧の影響を受けやすいんですよね。。。



臨月に入って急にしんどさを感じるようになってきたし、恥骨痛や張りも頻繁です。




夜も眠りが浅くて何度も目を覚ますし、一度目が覚めるとなかなか眠れなくて。



今朝も明け方まで眠れなかったので、オットの出勤時間にも起きられず、新居に引っ越して初めてベッドからお見送りしました。




起きてからもぼーっとして、1日中まどろんでました。





まだ片付けも途中だし、いろいろしたいことはありますが、無理せずいこうと思います。




ところで昨日、ようやく美容院に行って髪を切ってきたのですが…



希望のイメージがなかったのでお任せでしてもらったら大失敗チーン



何だろう?敢えて言うならワカメちゃんみたい。。。もしくは片◯はいりさん?




たしかに『楽さ優先で』とは言ったけど…さ。



これから入院出産でそんなに出歩くこともないからまぁいいかと諦めましたが、でもよく考えたらこれから写真撮る機会も増えるよね…凹。




あぁ、やり直したいww




一晩寝て起きて、鏡を見てもまだ受け入れられません。



どうにかアレンジできないかとがんばっても、どうにも無理。



体調不良の上に、そんなことも重なってテンションだだ下がりな1日でした。





あぁ、早く伸びないかな…