5回めの月誕生日と40回めの誕生日。 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

ALOHAー虹←いきなりうざくてすみませんグラサン
 


昨日、ハワイから無事に帰ってきました飛行機

  



すっっっごく楽しかったです٩(*´︶`*)۶҉





もうすっかりハワイの虜♡
はぁ〜帰ってきたくなかった…(*_*)




みんながリピートしたくなる気持ちがわかりました。





のんびりと過ごすつもりでいましたが、旅に出ると時間と体力の許す限り動きたくなる性分の私が、しかも誘惑の多いハワイで、そんな悠長に構えていられるはずもなく。。。



気づけば朝早くから夜遅くまで動き詰め、そして食べ詰めでした。

なので今テンションは高めですが、時差ボケ&飛行機の中で首寝違え&パドルボードの筋肉痛&食べ過ぎで胃もたれ…で身体はボロボロです笑




それでもまだ足りない!




時間も胃袋も…笑




またいつか行きたいなぁ




ハワイ滞在中の記事はまたおいおい書いていきたいと思います。





ところで、ハワイにいる間にたいせいの5回めの月誕生日を迎えました。



ちびたいミッフィーも連れて行ったので、たいせいも一緒に旅していたと思います。


{AA417F69-5AC0-43FD-8502-E12B7D611AF6}

ホテルの中で。ちなみに景色は全っ然よくなかったです…涙



{7B740F2A-056C-4B78-8B1B-CBD101867937}

ハワイの出雲大社にも来れました。




{41A61327-0BCA-47E6-BD77-E3B3882E9421}

帰りの飛行機の中。




たいせいへのお土産はこれにしました。

{08497B61-876D-4D8B-9E7A-977C24337565}

車がまた1台増えたね。




そして、私も40回めの誕生日をまさかの機上で迎えるという、ある意味貴重な体験をさせてもらいました笑



帰りの座席が図らずもバシネット席になり、隣には赤ちゃんが2人。




泣きだした赤ちゃんをお母さんがあやす姿を見ると、本当ならたいせいもここにいたのになぁ…という思いもふと頭によぎりました。




でも飛行機の窓から下の雲を眺めて、たいせいのいる空にちょっとだけ近づいたかなぁとも思ったりして。



機内で観た映画が『TOO YOUNG TO DIE』と『シンゴジラ』…機内で観るにはなかなかヘビーな内容でしたよ笑





たいちゃん。



一週間ずっと雨予報だったのに、2日めからは見事に晴れ晴れ



やっぱり晴れ男たいちゃんのパワーかな?
 



見れたらいいなと思ってた虹も見れたし虹




ありがとね、たいちゃん。




たいちゃんのおかげで、ハワイも思いっきり満喫できたよ。



楽しんでるパパとママをお空の上から覗いてたかな?



お空の上は日本もハワイもずーっと繋がってるからね。

 

きっとたいちゃんも一緒に遊んでたよね。


 

ママも40歳になりました。





40歳はどんな歳になるかな。





来年の今ごろは、お腹にたいちゃんのきょうだいが来てくれてるといいな。




たいちゃん、5ヶ月おめでとう。





だいすきだよ。


{525CC957-E078-466D-835D-B98456E3AEC5}