D28(ET11/BT9) 手につかない… | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

日曜日の今日、予報と違って朝からいいお天気でした晴れ


7時にルトラールとプロゲスタン膣錠のために一度起き、再びベッドへダイブ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 

早起きな夫がいないので、ゆっくり二度寝満喫しました笑  あーしあわせ照れ


でもせっかく晴れたからもったいないなぁと起きて予約洗濯したものと布団を干したんですよね。


そしたら、なんかムカムカっと…プラノバールを飲んだ時のような気持ち悪さに襲われました。


その後もなんとなく調子が優れず、掃除したりソファでゴロゴロしたり。


まさかなぁーとも思いましたが


でもお昼のフライングでは、昨日の線より若干薄くなっており、それで意気消沈


お腹の痛みもなくなってるし…


筋肉痛のような、第二次性徴期のような痛みがある胸だけが、一縷の望み。←これも確かじゃないんだけど。


気を紛らわそうと、昨日買ってきた『大人の塗り絵』でもやろうかなと…


{A26AABBA-7CEC-42EE-BB95-AFE73219BDD2:01}

 
{81560B60-008E-4C22-9BE2-6E6CA428F02F:01}


…思って始めたけど、心ここにあらず。集中できません笑


結局、夫が帰ってくるまでソファでごろ寝してました。




今さらじたばたしてもしかたないんですけどね。


ここから明日の判定までが長い…明日の仕事も手につかないよー



どうか、どうか、明日、陽性いただけますように。