D13 移植日決定。 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

待ちに待ったお休み~


最近、土日が待ち遠しくてたまりません笑



昨日の記事で書いたヨガポール&マット、無事に届きました。


{130C81B7-DC5C-41C4-B673-F7725ED884BD:01}

左がポール、右はマット(いちおう持ち運べるようにバッグ付きです)。


色は迷った挙句、テンション上げるために←なんの?ピンクにしました。


想像してたよりも淡いピンクで可愛すぎのような気もするけど…ま、うちで使うだけだし。


さっそく朝からゴロゴロしてます…あー気持ちぃ照れ音譜


試しにゴロゴロしてみた旦那はんも、『なんか味わったことない感覚…』と興味津々でした←しめしめ。





さて、昨日の診察の結果…



内膜は10.7㎜。ホルモン数値も問題なし。


無事に移植日が決定しました。



移植方法は2段階でいきます。


11月3日、顕微の分割胚を2個融解し、翌日の4日に1個移植します。


そして、もう1個は胚盤胞まで進めて、11月6日に移植することになりました。


もし胚盤胞までいかなかったら、凍結してある胚盤胞を融解して使うとのこと。



明日1日から始まる薬(プラノバールとプロゲスタン膣座薬)と、2日から始まる薬(ルトラール、ダクチラン)があるので間違えないように…。




仕事は月曜日にがんばれば、なんとかなりそうな感じです。←たぶん。。。なんとかならなくても移植優先しますケド。



そういえば、来月後半に中堅職研修が本社で2日あるんですけどね。


研修担当の人事の子が友達なので、何をするのか聞いたところ、


『レゴを使って、営業、生産、業務がひとつのチームになって何かを作ったりね』



『去年は方位磁石持って、森の中をチームで歩き回るサバイバル的なこともやったよ』



サバイバル…て?

…一体なんの研修???



妊娠してたとしたら、なんとなくやりたくない笑レゴは楽しそうだけど。




まぁ今は、目の前の移植のことだけを考えて穏やかに楽しく過ごそうと思います。



今回の診察代…¥11,230