突然のリセット。 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

【9/11(金)  36.52℃】

体温だだ下がりダウンです。


下腹部の痛みも増してるなぁ…と思ったら。


突然リセットしました。
 


そりゃ兆候はあったといえばあったけど…


まだ高温期10日ですけど?


おかしくない?


いまだかつてないスピードリセットですよ。


ルトラールやプロゲ膣座薬に頼りすぎて、自力で黄体ホルモンの出す方法忘れちゃったのかしらはてなマークはてなマーク



そこは不安ではあるけど、気持ち的にはそこまで沈んでいません。


そもそも今回はお休み期間中、そして、たった1回で当たればまさに奇跡!という気持ちだったので、残念だけどしょうがない。


あー、やっぱり奇跡は起こらなかったか。


という空虚感はありますが…。


宝くじの当選発表を見たときの感覚に近いかも。



むしろ、次の移植に気持ちは向いています。


少しでも早く移植が受けられるのは、嬉しい。
来月誕生日が来ちゃうし←


今までのスケジュールからすると(ホルモン補充周期の場合)、今月末あたりに移植かなぁ。


本当は今日仕事帰りにクリニックへ行きたかったけど、予約がいっぱいで明日になりました。


ま、どのみち残業で行けなかったけどね…今帰り途中です。


今日はお客さまからしびれる(無茶な)依頼ばかりで疲れました


明日明後日はゆっくり過ごそうと思います。