D23 鍼とヨガの間の誘惑。 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

9/5(土) 36.58℃←ありゃ、どんどん低下中…


旦那は朝から友達の結婚式に出かけました。


明日から天気崩れるみたいだし、このピンポイントでいいお天気の今日、挙式で本当によかったですね晴れ


私も久しぶりに洗濯物を外に干して、鍼灸院へ出かけました。


本当はそのあと昼一でヨガの予約を取りたかったのですが、9月からその枠がなくなってしまったので、しかたなく15時半からの枠を取ることに。

(あとから他の人たちの会話で知ったんですが、先生が産休に入ったらしい…なんて羨ましすぎる理由…!)


ぽっかり空いた時間を使って、PARCOへ


{C319035B-3BAF-4FE1-82CD-E327C314DA88:01}


パルコギャラリーで開催中の薮田修身さんのミスチル写真展。

9/7までなので、滑り込みセーフDASH!


今までのツアーやapでのリハーサル風景やレコーディング風景、メンバーでサッカーしてる写真など、すごく素敵な写真ばかりでした。 


4人が本当に仲良さそうで、楽しくなるニコニコ


素顔のミスチルを見られた気がして、思わずニヤニヤ←怪しいw


消えてしまった先週の余韻をもう一度…笑
しあわせな時間が蘇りました。


写真集も買おうか迷いましたが…我慢しましたよ←私ってばエライ照れこれから再開する移植に向けて、今は少しでも財布の紐を締めとかないとね。。。


でもPARCOに来たからには…と少し秋服もちらっとだけ見て←見ちゃった笑
欲しい!と思ったシャツがあったけど、それも店員さんの甘ーい誘惑の言葉にも負けませんでした。


それからJINSでめちゃ好みのカタチのメガネを発見。うーん、欲しい…。


探してる時はなかなかないのに、買えない時に限って欲しいものが見つかるのってなんなんでしょうね。


しかしこの誘惑にも見事打ち勝ちチョキ本当に必要な茅乃舎だしのみを買ってヨガに向かいました。


今日のヨガは、ヨガ•コンディショニング。 


今まで受けたものに比べて筋肉を使う動きが多く、腹筋背筋がプルプル笑


少しハードでしたがまだ気持ちいい範囲でした。
でも明日は腹筋痛いだろうなぁ。


昔やってたビクラムヨガに比べたらまだかわいいもんですけどね…今は絶対ムリです、あんなブートキャンプ並にキツイの。


家に帰って夕飯後、楽天スーパーSALEに参戦。


甥っ子への誕生日プレゼントや、いつも買ってるアーモンド、布ライナーの追加(これらは予定どおり)の他に、たまたまた見たタイムセールでついつい欲しかった食器をポチしてしまいました…  


……これ買うなら写真集とメガネ買えたよね得意げ


でも、食器はずっと欲しかったやつで衝動買いじゃないし、絶対使えること間違いないし、今ならポイントもすっごく貯まるし…と自分に言い訳w


昼間、あれほど誘惑に負けなかったのになぁ。

ああ恐ろしや楽天。。。