BT24 結果。 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

仕事帰りにクリニックへ行ってきました。


仕事が忙しくて、診察のコトを考えてる余裕がなかったのでかえってよかったです。


予約時刻に間に合わなくて、ちょっとだけ遅刻あせる

 

業務の棚卸を目的とした、業務の内容とそれに費やす時間の調査を今日中に提出しなくちゃいけなくて。
  
もっと早くやっとけばいいんですけどねー。
でも何回も棚卸してるけど改善された試しがないから無意味で無駄な調査にやる気なしですw



そして、いつも通りの採尿→内診→診察。



エコーのモニターには、やっぱりまめ←こう呼んでいました。はいませんでした。



診察で先回の血液検査の結果を見せてもらいましたがhcgが8.8に…



Dr.『着床はしたけど、今回は残念ながら…流産しかかっている状態です』


Dr.『サポートをやめれば生理がきて流産ということになります。(サポートやめるか続けるか)どうしますか?』


Dr.『生理が来たらまたすぐ移植するか、それとも少しお休みするか、どちらにしましょう?』




なんかね、今までもやもやしていた気持ちが、この結果を自分の目で見てすっきり!しました。


あぁ、ダメだったんだ。

なら次に行くしかない。


だから、もう前しか見ません。



『サポートやめて、次がんばります』


ということで、今夜から薬はなし。ヤッターニコニコ


恐らく1週間以内にリセットするでしょうとのことで、リセットして3日以内に診察、ホルモン値を診てOKなら移植準備に入ります。


今日は実家でごはんを食べる予定だったので、主人と両親に結果報告をして、残念会。


久々にビール飲みましたビール



ホルモン補充の薬からも解放されて、お酒も飲める。


この期間を大いに楽しもうと思います(笑)


でも時間になると「あ、薬飲まなきゃ…」って思い出してしまうけど…w

  


今回は残念な結果だったけど、着床までしてくれたことは大きな1歩だと思っています。


次はその先まで進めるといいな。



まめ、来てくれてありがとう。


また会えるようにがんばるからね。