's room -8ページ目

decade

最近英語のテキストとかで
よくみかけるパー


decade!!




おおッ
て思ッてしまうやんべーっだ!





えへへ-

お茶

最近ゎ暑くなッてきたから
あッついお茶やだから
水だし?的なんやッてますニコニコ
メチャきれいな色なるし
簡単やしおいしいしハート

オススメ-晴れ





やッてみる?笑

今日ゎ

今日ゎ何があッたかな…





5時40分おは晴れ
ちゅ-とはんぱ
ねむすシラー






学校学校

今日ゎ1日部活の日や








朝ちょッと吹いて

ポイント引き╋


う-ん…
微妙だなあせる










午前中ゎパート
て1人ずつしか
おらんかッたから
ファゴットとしたパー





いきなりガッソ-ウショック!


イラ



















べーっだ!









お昼30分しかないやあせる











中学生来ていッしょに
マーチングやッた走る人



その後みんなゎ
3000人の合奏パー
うちらゎ教室で
コンクールの練習とか
こッちのがよかッたニコニコ






次の曲の合奏ゎやッたパー

あの先生面白いわあにひひ




でも…








ホンマ何で?て言いたくなる…

ごめんなさい









で部活終わり









家帰ッて
ご飯

ちょッと休憩して
勉強しようと思ッてたけど
眠すぎたから
寝た…
結構寝たな 笑


色々して今






こんな感じ。