今日ゎ
今日ゎ何があッたかな…
5時40分おは
ちゅ-とはんぱ
ねむす
学校
今日ゎ1日部活の日や
朝ちょッと吹いて
ポイント引き╋
う-ん…
微妙だな
午前中ゎパート
て1人ずつしか
おらんかッたから
ファゴットとした
いきなりガッソ-ウ
イラ
ッ

お昼30分しかないや
中学生来ていッしょに
マーチングやッた
その後みんなゎ
3000人の合奏
うちらゎ教室で
コンクールの練習とか
こッちのがよかッた
次の曲の合奏ゎやッた
あの先生面白いわあ
でも…
ホンマ何で?て言いたくなる…
ごめんなさい
で部活終わり
家帰ッて
ご飯
ちょッと休憩して
勉強しようと思ッてたけど
眠すぎたから
寝た…
結構寝たな 笑
色々して今
こんな感じ。
5時40分おは

ちゅ-とはんぱ
ねむす

学校

今日ゎ1日部活の日や
朝ちょッと吹いて
ポイント引き╋
う-ん…
微妙だな

午前中ゎパート
て1人ずつしか
おらんかッたから
ファゴットとした

いきなりガッソ-ウ

イラ
ッ

お昼30分しかないや

中学生来ていッしょに
マーチングやッた

その後みんなゎ
3000人の合奏

うちらゎ教室で
コンクールの練習とか
こッちのがよかッた

次の曲の合奏ゎやッた

あの先生面白いわあ

でも…
ホンマ何で?て言いたくなる…
ごめんなさい
で部活終わり
家帰ッて
ご飯
ちょッと休憩して
勉強しようと思ッてたけど
眠すぎたから
寝た…
結構寝たな 笑
色々して今
こんな感じ。

