自己紹介個人鑑定イベント予約|問い合わせ|Instagram|ホームページ

 

イベント出展情報
5/5(日) 仙台ヒーリング・ミューズ(詳細はこちらから

 

 

 

 

明日、2024年4月9日

日本時間の午前3時18分

牡羊座で新月を迎えます。

今回は日食でしかも皆既日食です。

残念ながら日本からは見えません。

アメリカ、メキシコ、ハワイなどで

見られるそうです。

 

 

 

 

 

 

今回の牡羊座新月は2ハウスで迎えます。

2ハウスの新月にはカイロンもコンジャクションしていて

さらにドラゴンヘッドも牡羊座15度で

新月とはオーブ4度でコンジャンクション。

さらに牡羊座の水星は逆行中。

 

世の中的には

自国を守るために

新しい経済活動が始まりそうですが

水星が逆行中ですので

スムーズに進まず

混乱が起きる可能性がありそうです。

 

これっていう方向性が見いだせないまま

今は宙ぶらりんの状態…。

 

牡牛座の木星・天王星はコンジャクションに

近づいていて

牡羊座の金星も水瓶座冥王星とセクスタイル。

言い兆しは見えてきていますが

魚座の火星は土星とコンジャンクション。

自由に動けそうで動けない。

 

牡羊座の新月と水星の逆行、

魚座の火星土星のコンジャンクションで

自由に未来に向けて前に進みたいと思っても

思うように前に進まないと

感じることが多い。

 

今回の新月は日食なうえに

カイロンも絡んでいる。

 

未来に向かうために

過去の傷と向き合わなきゃならい。

また同じことを繰り返さないようにとか。

未来に進むために

なにか確認しなきゃならないことが

あるのかもしれないです。

 

牡羊座新月の過ごし方ですが

例えば、新年度になって

新しい職場、転勤先、転職先で

自分が期待していたのと違った!なんてことが

あるかもしれないです。

このまま前に進むべきか

後戻りすべきか…。

でも今は何かを決断するときでは

ないです。

4月、5月は様子見の時期です。

焦らず今のまま様子を見ましょう。

6月以降、雰囲気も変わってくるかと思います。

 

4月21日に牡牛座の木星と天王星が

ピッタリ0度コンジャンクションします。

木星、天王星は棚ボタのアスペクトとも

言われています。

木星天王星のコンジャンクションは

13年に一度起きます。

世の中的には新しい産業、技術が生まれるときに

この木星・天王星コンジャンクションが起きます。

 

今回は牡牛座で木星天王星がコンジャンクションしますので

お金、物質、資源の価値観が大きく変わる可能性があります。

これをラッキーと捉えられる人と

え!まさか!と捉える人とに分かれるのでは

ないかと思います。

 

いずれにしても、今回の牡羊座新月は

牡羊座の良さである前に進む、自由さやスピード感は

あまり活かせそうにありませんが

ここ1〜2ヶ月は焦らず様子見するほうが

良さそうです💦

 

 

以上です!

ストレスや体調の変化にも注意したい時期です。

体調管理に十分注意して

ステキな牡羊座新月をおすごしください!❤