【2024年2月の星回り】

2月5日 水星水瓶座入り

(水星✕冥王星 0度)

 

2月10日 水瓶座新月(20:40)

(水瓶座新月✕牡牛座天王星 90度)

 

2月13日 火星水瓶座入り

 

2月17日 金星水瓶座入り(水瓶座に5惑星滞在)

(水瓶座金星・火星・冥王星✕双子座月 120度)

(水瓶座水星✕牡牛座天王星 90度)

 

2月19日 太陽魚座入り

(魚座太陽✕蟹座月 120度)

(2月22日 水瓶座金星✕火星 0度、牡牛座木星と獅子座月のTスクエア)

 

2月23日 水星魚座入り

2月24日 乙女座満月(21時30分)

 

(2月28日〜29日 魚座太陽✕水星✕土星 0度、牡牛座木星と60度)

 

 

あっと言う間にもう2月ですね…。

とは言え、1月は年明けに能登での地震があったり

事故や週刊誌報道も騒がしいですね。

まだ1月なのに一気に色々なことが

押し寄せて来ていますが…。

 

さて、2月ですが、

2月もかなりインパクトのある星回りです。

 

今まで約15年間山羊座に番人のように

冥王星が鎮座していたわけですが

それが1月21日に山羊座から水瓶座へ

移動した後、

5日に水星が山羊座から水瓶座へ

移動するのを皮切りに

13日に火星が水瓶座へ移動。

17日に金星が水瓶座へ移動すると

山羊座には惑星がまったくなくなり

水瓶座へ5惑星(太陽、水星、金星、火星、冥王星)が

滞在します。

 

今までなんとなく保たれていた

世の中の道理や秩序が通用しなくなる。

そうは言っても大企業だし、

そうは言っても有名人だし…などの

それとなく守られていた

地位・社会的立場や権力が

雪崩のように崩れていき

どんなに偉い人でだめなものはダメ!と

市民からの声が上がってくるような

そんな世の中に変わっていくきっかけが

起こりそうです。

 

牡牛座に木星・天王星がいて

水瓶座とはスクエアの関係なので

エネルギーが一箇所に集中してしまうので

例えば「怒り」をどこに持っていっていいか

わからなくなる…

あるいは、自分の理想を叶えるために

熱心になる、仕事とかはやり過ぎに注意です。

 

 

 

水瓶座と獅子座の人は

結構今大変だと思います。

今まで我慢していた分、

極端な言動・行動に出る恐れがあります。

今は周りにわかってもらえなくても焦らないことです。

いずれ(5月下旬以降)物事が

スムーズに進むときがあるので

それまでムカッと来ることがあっても

それを他人に向けず

自分でうまく発散するようにしてください。

 

 

牡牛座、蠍座は

頼りにしていたものが

無くなったような気分になるかもしれません。

今まで積み上げて来たものがなくなったり

繋がっていた人間関係が冷たくなったと

思う人がいるかもしれませんが

2月17日以降、だいぶ状況も落ち着いて来るかと

思います。

今後の身の振り方を考える人も

出てくるかと思いますが、

まだ少し時間があるので

17日以降、じっくり考えるようにすると良いでしょう。

 

 

不動星座(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)は

冥王星の影響を受けて

今ちょっと大変かもしれません。

冥王星が水瓶座へ移動したタイミングで

水瓶座の時代になったからと言って

水瓶座が楽になったということは

ないと思うんですよ^^;

結構いま苦しいというか

いままで世の中に無理に合わせてきた分、

どっと疲れがでて

急に何もしたく無くなったり

また逆になにかにものすごくハマってみたりと

結構迷走気味なのではと思います。

 

 

でも、どの星座の人にも言えることは

焦らないことだと思います。

木星が牡牛座にいる限り

物事がサクサク進んでいく時期ではないので

無理せず周囲が騒がしくても

なるべくマイペースで過ごすのがいいかと思います。

 

 

以上です。

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

素敵な2月をお過ごしください!

 

 

 

  仙台ヒーリングミューズに出展します!

わたくし「きゃな」は

今年初のイベント出展することになりました!

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い気づき

 

 

イベント出展名;「きゃな」の占星術&タロットリーディング

 

 

 

 

 

 2月17日(土)

仙台ヒーリング・ミューズ

 

 

場所;仙台駅前AERアエル5階

時間;11時〜16時まで

<入場は無料です>

 

 

 
 

 

 

 事前予約受付中です!

事前予約受付はこちらから! 

事前予約フォームは↑をクリック!

【予約枠】

2月17日(土)

①11:00〜

②11:30〜

③12:00〜

④12:30〜

⑤13:00〜

⑥13:30〜

⑦14:00〜

⑧14:30〜

⑨15:00〜

⑩15:30〜

 

事前予約フォームの

QRコードはこちら!

 

 

イベント価格で大変お安くなっております!

ぜひお待ちしております!

 

 

 

  献血ルームAER20でのセッション

毎月行われております

宮城赤十字血液センター

献血ルームAER20での

ホロスコープ&タロットリーディングの総合セッションについてです。

 
 

【1月の予定】

1月はお休み致します。

よろしくお願いいたします🙏✨

 

 

【2月の予定】

2月3日(土)

14時〜16時まで

 

(日時については変更になる場合があります。

詳しくは献血ルームAER20のホームページ

参照願います!)

 

 

場所:仙台駅前AERアエル20階

献血を終えた方から

セッション申し込み可能となります。

献血へのご協力もお願い致しますニコニコ💉イエローハーツ

 

献血後、お菓子カップケーキや飲み物ジュースを食べながらでもセッション可能です。

ご興味ありましたらぜひお越しください!

 

 

以上となります。

よろしくお願いいたします!ニコニコ