今週の惑星の動きをもとに

世の中の事象を検証・予測します。

「私、〇〇座!」など個々のネイタルチャートには

あまり関係ないかもしれませんが

日常の過ごし方の参考にしていただければと思います。

 

 

 

今週は20日に太陽が山羊座から水瓶座へ移動します。

また21日に冥王星が山羊座から水瓶座へ移動します。

太陽と冥王星がほぼ同時に

山羊座から水瓶座へ移動します。

 

 

 

国や大組織、大企業が

徐々に機能しなくなって行くでしょう。

上からの命令や指示で動くことがもう不可能で

もう皆で横のつながりで

助け合っていこうと協力し合っていく。

私達が国を動かしていこう、国に期待しようというのも

しなくなっていく。

 

水瓶座は11ハウスを管轄するサインですが

11ハウスは団体やサークル、ボランティア活動なども表します。

 

今、災害でボランティア活動についての是非が

論じられていますが

そういうことも上からの指示で動くより

もう上が(国が)当てにならないから

ボランティア自らが動いて救済に当たる、

救済団体を自分たちで作っていくような

そんな世の中になっていくでしょう。

 

 

個人の生活で言えば、

自分の周囲にいるカリスマ的な存在がいなくなるか

グループのカリスマ的なリーダーがいなくなって

別の誰かになるか、

リーダーがいなくなって

皆で協力してやっていく状況になるのではないかと思います。

 

 

太陽と冥王星が水瓶座に移動したときの

他の惑星の動きですが、

射手座の金星は魚座海王星とスクエアです。

また月は双子座で太陽冥王星とトラインですが

魚座土星とスクエアです。

 

 

自由には責任が生じると言われていますが

自由を手にれるとともに

ある程度の現実の厳しさというのを

目の当たりすることになるかと思いますが

自立してやってく覚悟があれば

現実の厳しさも乗り越えて行けるのではないか?と

思います。

 

 

 

1月15日(月)

月は魚座7度から。

月は夕方以降射手座の金星とスクエア。

現実の厳しさから

お酒を飲んだりして癒やしを求める。

夢見心地な気分を味わう日。

 

 

1月16日(火)

月は魚座21度から。

月と海王星とコンジャンクション。

太陽とセクスタイル。

午後に月は牡羊座へ。

山羊座水星とスクエア。

直感に従って感情に抑制をかけず行動する日。

それによって目上の人と揉める可能性があるが

独立心や自立心が芽生える。

 

 

1月17日(水)

月は牡羊座6度から。

山羊座の火星とスクエア。

前日から引き続き独立心や自立心が芽生える。

理想を実現させようと努力する日。

 

 

1月18日(木)

月は牡羊座20度から。

山羊座太陽・冥王星とスクエア。

射手座金星とトライン。

夕方以降は月は牡牛座。

夕方まではかなりアクティブに動いていく。

目上の人と揉める可能性あり。

夕方以降は気持ちは安定してくる。

 

 

1月19日(金)

月は牡牛座3度から。

山羊座水星、火星とトライン、

魚座土星とセクスタイル。

気持ちは安定していて

真面目にコツコツと物事を進めていく日。

サクセスするために

我慢強く貪欲に物事に取り組む。

 

 

1月20日(土)

月は牡牛座17度から。

牡牛座天王星とコンジャンクション。

夕方以降山羊座太陽・冥王星とトライン、

海王星とセクスタイル。

夜に太陽は山羊座から水瓶座へ。

新たな組織や団体が出来てくるか、

組織のリーダーが変わるか?変化の時。

時代の大きな節目になるような日。

 

 

1月21日

月は双子座0度から。

冥王星が山羊座から水瓶座へ。

水瓶座太陽冥王星とトライン、

魚座土星とスクエア。

現実の厳しさと向き合いながら

自由を獲得していくような日。

 

 

以上です!

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

今週も素敵な一週間をお過ごしください!

 

 

 

  イベント出展のお知らせ

わたくし「きゃな」は

今年初のイベント出展することになりました!

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い気づき

 

 

イベント出展名;「きゃな」の占星術&タロットリーディング

 

 

 

 

 

 2月17日(土)

仙台ヒーリング・ミューズ

場所;仙台駅前AERアエル6階セミナールーム

時間;11時〜16時まで

<入場は無料です>

 

 

 

 

 

事前予約受付中です!

事前予約フォームは↑をクリック!

【予約枠】

2月17日(土)

①11:00〜

②11:30〜

③12:00〜

④12:30〜

⑤13:00〜

⑥13:30〜

⑦14:00〜

⑧14:30〜

⑨15:00〜

⑩15:30〜

 

事前予約フォームの

QRコードはこちら!

 

 

イベント価格で大変お安くなっております!

ぜひお待ちしております!

 

 

 

  献血ルームAER20でのセッション

毎月行われております

宮城赤十字血液センター

献血ルームAER20での

ホロスコープ&タロットリーディングの総合セッションについてです。

 
 

【1月の予定】

1月はお休み致します。

よろしくお願いいたします🙏✨

 

 

【2月の予定】

2月3日(土)

14時〜16時まで

 

(日時については変更になる場合があります。

詳しくは献血ルームAER20のホームページ

参照願います!)

 

 

場所:仙台駅前AERアエル20階

献血を終えた方から

セッション申し込み可能となります。

献血へのご協力もお願い致しますニコニコ💉イエローハーツ

 

献血後、お菓子カップケーキや飲み物ジュースを食べながらでもセッション可能です。

ご興味ありましたらぜひお越しください!

 

 

以上となります。

よろしくお願いいたします!ニコニコ