こんにちは。

今日もマカロンタロットから

一枚引いておりますニコニコ

カップの4(正位置)
 
二日前にも引いたけど、
もう一度出てきたってことは、
カードさんは私の解釈に対して、
「そうじゃないよ、なんか違うよ」って
言いたかったのかな…。

あんた、本当は毎日の生活に

刺激が欲しいんでしょ?

現状ままいいわけないじゃん。

今の生活振り返ってみなよ。

本当はやりたいことあるんでしょ。

ほら、これやってみなよニヤリ

(と言ってカップコーヒーを差し出すカードの神様。

 

 

やりたいことあるんでしょ。

それがマンネリ打破になるよ~~っと

言いたいのかな?

 

今、私が考えていることを

やるかどうかはわからない。

でもやりたいな…。

でも世間の常識に反してるかな?

とか、いろいろ考え中…ニヤニヤ

 

どうしようかな…ぶー