ナースおまたマスター♪おまたぢから®︎研究所 おまたぢから®︎生理トレーニング®して子宮ぽかぽか♡

一般社団法人おまたぢから協会認定講師(通称おまたマスター)
美構造開脚システムトレーナー(養成講座開催可能)
美乳メソッドセラピスト(セラピスト養成講座開催可能)
パートで看護師をしています。(看護師歴20数年)

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おまたぢから®️研究所 道澤康子です。

 
お久しぶりです。
ちょっといろいろプライベートでありまして、なんだかやる気が出なくて…。
 
ぼーっとした夏を過ごしていました。
 
急に頑張りたくなくなっちゃったんです。
 
 
 
たくさん楽しいことも経験したし、うれしいこともあったし、ワークショップやセミナーもやらせていただきました。
{18AA3501-A7F1-48F5-8868-E495C224293F}

 
 
でも…
 
 
なんだかやる気が出ません。
 
 
 
 
 
時間は1日24時間誰にでも平等で、
何もしなくてもただただ過ぎていきます。
 
 
 
その場にとどまり続けていても景色がどんどん変わって行って、自分だけが取り残されてしまいます。
 
 
そんな人生楽しくないなと改めて感じて、
腹をくくって前に進んで行く決意をしました。
 
 
 
何もしなかったら失敗はしないけど、楽しくもないんですよね。
 
人の役に立ちたい気持ちがあり過ぎなのですが、自分のこと、自分が楽しいと感じることをやっていこうとそれが人の役に立てばもっといいなぁと今は思ってます。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。