モッパン!りのちゅな配信
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

最近本当に日差しが強くて暑いですね〜 汗

夜寝る時もクーラー付けているので電気代にビビっている私です 笑

 

 

 

 

さて一昨日の話になりますが、りのちゅなインスタライブでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き、リクエストがあったのでカルディでのオススメ商品を紹介しました!

九星での命式が七赤、九紫被りがあるりのちゅなコンビは好みも似ているのか、またまた買っているものも似ていました!爆笑

 

 

 

そして土用の過ごし方となぜかカレー談義に花を咲かせ・・・

 

 

 

質問コーナーでも引いたタロットカードが見事なミラーリングシンクロ!!!!!

 

 

 

 

何について占ったかもぜひアーカイブにてご覧くださいませ!!!

 

 

 

次回は7/23(火)です!お楽しみに!

 

 

 

 

 

タロット大会議後編
公開中!!

 

 

 

占い館バランガンの占い師たちが出演しているYoutubeチャンネル、balangan TV!!

 

 

 

その中の「リアルトーク彩乃の部屋」タロット大会議動画

 

 

実知佑奈、出演させていただきました〜!!

 

後編も公開されましたので、ぜひご視聴くださいませ!

 

 

見方が変わるんじゃないかと思うカードですよ!必見!

 

 

 

 

 

 

前編はこちら!↓

 

 


 

 

 

 

7月も引き続きよろしくお願いいたします1
夜窓も予約受付中!!!

(直前予約の場合気づかないこともあるので、予約後X等でDMいただけると助かります!)

8月は私も新宿新店のannex店にも出演予定ですので、楽しみです!

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート