六白金星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年7月の運勢(7/6~8/6)を見てみました!

 

 


2024年7月は月盤は九紫火星中宮で、六白金星さんは二黒土星のお部屋、坤宮にやってきます。六白金星さん、6月は本当にお疲れ様でした!

 

 

 

どんな6月を過ごされたでしょうか。6月は暗剣殺やら月破や坎入持ちでなかなかの運勢となりそうな星回りだったため、他の先生方でも注意を促すような解説も多く、怖く思われていた方はようやくプレシャーから解放されたのではないでしょうか。

 

 

7月に入って徐々に運気は上昇傾向になりますが、まだまだ油断はできない時期となります。

 

 

 

少々せっかちなところもあるので、のんびりするのは性に合っていないかもしれませんが、急発進は注意ですよ!

 

 

 

7月は一歩一歩着実にやっていくと、8月に新しいチャンスをいただけてチャレンジできるかもしれません!

 

 

 

後々しっかりと評価を受けることになりますので、地味だと思っても見ていてくれる人がいることを意識して行動していくと良いです!

 

 

 

仕事面はたとえばマニュアル作りや後輩などの育成などフォローに回るのもよし!お金は大事だけれど、お金を意識しすぎない方が結果入ってくるものも多くなりそう。

 

 

恋愛においては身近な知り合いや兄弟、家族ぐるみで仲良くしている知り合いなどからポッと紹介されたり、身近なところから恋愛に発展したりと安心な恋愛ができそう!

会った事ないけど会ってみたら一目惚れで急に燃え上がるような恋になる可能性も!

 

 

そして着実に愛を育んで、将来も見えるような手堅い恋愛にもなりそうです。

 

 

 

すでにパートナーがいる方については謙虚な態度で無理を言わないこと、相手を思いやる態度でうまく安定した関係が続いていきそうですのでご安心を!

 

 

同棲など環境を変えるようなステップアップは8月の方が良いかもしれませんね。

 

 

 

金運に関しては見栄で高価なものを買わないようにして、お買い得品に注目してみましょう。7月は貯蓄を意識していくと運気アップです!

 

 

 

健康運は胃や便秘に注意。また婦人系の症状も出る可能性があるので違和感を感じたら早めにクリニックで検査してもらいましょう。

 

 

 

 

 

今月はまだ準備運動として考えてみて!8月に向けてアップしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

6月7月もご予約お待ちしております!!

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございます!