三碧木星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年7月の運勢(7/6~8/6)を見てみました!

 

 


2024年7月は月盤は九紫火星中宮で、三碧木星さんは八白土星のお部屋、艮宮にやってきます。月破も巡ってきているので、なかなか進まないことが出てきたり、一時休止といったことが出てきそうです。

 

 

「私はこうしたいわけじゃないのに〜」とか「どうしてそんなことしないといけないの〜」みたいなことが増えそうですが、静かに変化を受け入れた方が良い時のようです 汗

 

 

 

特に家族関係での変化、不動産関係や引き継ぎ、家庭の環境面での変化が見られそう。

 

 

 

反発したくなる気持ちや動きたくなる気持ちを抑えて、ここは長い物に巻かれた方が厳しい運を回避できそうです!

 

 

 

 

8月が楽になってくるかと思いますので、もう踏ん張りです!

 

 

 

 

言葉足らずで喧嘩、もしくは気の知れた関係だからこそ少し辛口なことを言ってしまって、口喧嘩勃発なんてことも起こりそうなので要注意です!

 

 

 

契約や仕事が直前で白紙になってしまうなどトラブルも出てきそうですが、そんな時は手放してよかったんだと思うことが大事かと思います!

 

 

 

 

後々、問題が出てくるかもしれませんので、気にせずできることを着実に進めていきましょう。

 

 

 

恋愛面も将来の方向性についてうまく話がまとまらなかったりして不安になってしまうかも。この時期は避けてお話を決めていく方がいいかもしれませんね。

 

 

 

 

全ては、気をつけていれば回避できるものなので、慎重にいけば大丈夫です!

 

 

 

金運については税金などが思いのほか金額が大きくて苦しくなったり、使用していないサブスクが積み重なって大きな金額になっている可能性も。確認していらないものは解約していきましょう。

今月はあまり株等には手を出さないように!

 

 

 

健康面は、急いている時、高いところでの作業時には注意です!骨折や腰を痛ませる可能性が出てきますので気をつけてください。

 

 

 

 

 

今月はなんでこうなるの〜!と思うこともあるかもしれませんが、成長につながるときかもしれませんので冷静に対処していきましょう!

 

 

 

 

 

 

6月もご予約お待ちしております!!

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございます!