インパクトのある夢の話

 

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

昨日はタロットミッションに出演させていただきました!!!

 

 

・六花先生による登音先生のドデカテモリー読解

・登音先生気分アゲアゲ「お母さん見てる〜?」案件 笑

・世來先生のゲラ感満載

・彩乃先生と登音先生の相性、共通項発見!!(とうとう)

・みんなで大根役者CM 笑

 

 

 

盛りだくさんです!ぜひこちらからアーカイブをお楽しみください!

 

 

私、この日のお昼ご飯に、生まれて初めて喉に魚の骨が刺さって、喋るのもチクチクして凄く気になっていたのですが、このリーディングを気付けば取れていたようです 笑

 

 

 

 

よかった〜(唾液では骨を溶かすほどは消化力がないため、放っておいても無くならない)

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタジー?な夢

 

 

私は普段、リアルな夢が多く、あまりファンタジー?(非現実的)な夢を見ないのですが、昨日、なんと、

 

 

 

 

右脇からものっすごい脇毛がワサワサ生える夢を見ました!!!!!!!笑

 

 

 

 

もう夢の中の私は信じきって、ショックでショックで。笑

 

 

今まで他の人の脇毛(男性や海外の俳優さんとか)で見たすごいのと比較にならないくらい・・・

 

 

 

 

絶望すぎて、引きこもることしか考えられなかった 汗

 

 

 

インパクトが大きすぎて目覚めも、いいのか悪いのか混乱した1日のスタートでしたが、でもとにかく夢でよかった!

 

 

 

 

調べてみると、脇毛がわっさーと生える夢は、かなり金運上昇、さらには恋愛運も上がっているところだそうです!!!

 

 

 

 

 

はあ〜、金運。ありがたーお願い

 

 

 

 

 

インパクト大の夢だし、診断も金運急上昇なので

忘れることはないでしょう。

 

 

 

 

脇毛=金運上昇

 

 

 

 

これで皆さんも覚えたはず。見たことある人はぜひ教えてください!!!

 

 

意外といるのかな 笑

 

 

 

 

タロット大会議後編
公開中!!

 

 

 

占い館バランガンの占い師たちが出演しているYoutubeチャンネル、balangan TV!!

 

 

 

その中の「リアルトーク彩乃の部屋」タロット大会議動画

 

 

実知佑奈、出演させていただきました〜!!

 

後編も公開されましたので、ぜひご視聴くださいませ!

 

 

見方が変わるんじゃないかと思うカードですよ!必見!

 

 

 

 

 

 

前編はこちら!↓

 

 


 

 

 

 

6月のよろしくお願いいたします!
夜窓も予約受付中!!!

(直前予約の場合気づかないこともあるので、予約後X等でDMいただけると助かります!)

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート