りのちゅな配信
6/16タロットミッション
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

 

 

 

急に真夏日になりましたが、皆さん体調は崩されていないでしょうか?

 

 

 

私は体を動かしたいと思って、昨日ちょっとテニススクールの体験会に行ってきたのですが、今日はいい感じに筋肉痛です 笑

 

 

 

健康も意識していきたいところですにっこり

 

 

 

 

さて昨日はりのちゅなインスタライブでした!

 

 

 

 

 

カルディでのオススメ商品について話題に上っていたので、

事前に梨乃先生、私それぞれが商品を買ってきて、タロットを用いて当てる九星の象意クイズをしました!

 

 

 

 

その中でまたミラクル!!!!

 

 

 

 

カルディって本当に商品豊富で店内かなりの点数だと思うのですが・・・

 

 

 

 

 

 

兵庫と都内でそれぞれお互い秘密で買ったのにここまで被る?!!

 

 

 

(私は配信しながら飲み始めたので、画像では量減ってますが)

 

 

シンクロ率に震えましたよ 笑笑

 

 

 

 

 

 

好み似てるな〜(しみじみ)

 

 

 

 

6/16(日)
タロットミッションに
出演いたします!

 

決定しました〜!!!

 

 

皆さんとの交流の時間ができて、ありがたいです泣くうさぎ

当日心をこめてリーディングさせていただきますので、ぜひご視聴いただけますと嬉しいです!

 

 

 

また具体的な告知は改めてさせていただきますね飛び出すハート

 

 

 

 

月空亡から抜け出して、ホッとしている私。ちょうど抜けるあたりの日に、駅のホームで倒れ込み、両膝強打で痛くて直ぐには歩けないということが発生し、ホームにいた周りの人を騒つかせたこともありましたが 笑

 

 

 

両膝、あっという間にものすごい紫色でえらいことになり、手の指も一部肉がえぐれてしまいましたが、根性で次の日渋谷店に出勤し、そして今では無事治りましたにっこり

 

 

 

骨が折れてなくて感謝、髪の毛伸びるのも早けりゃ、自然治癒力も高い私、1週間で痛みも消え無事ほぼ完治したことにも感謝!!

 

 

 

 

 

 

タロット大会議後編
公開中!!

 

 

 

占い館バランガンの占い師たちが出演しているYoutubeチャンネル、balangan TV!!

 

 

 

その中の「リアルトーク彩乃の部屋」タロット大会議動画

 

 

実知佑奈、出演させていただきました〜!!

 

後編も公開されましたので、ぜひご視聴くださいませ!

 

 

見方が変わるんじゃないかと思うカードですよ!必見!

 

 

 

 

 

 

前編はこちら!↓

 

 


 

 

 

 

6月のよろしくお願いいたします!
夜窓も予約受付中!!!

(直前予約の場合気づかないこともあるので、予約後X等でDMいただけると助かります!)

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート