久々にお相手の夢を見た
これって?
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

 

 

先日鑑定中にお客様の状況から過去の自分の体験を思い出したので、シェアできたらなと思って書いています!

 

 

 

 

私は過去に大好きな彼と別れてしまい、復縁活動に勤しんでいました。

 

 

 

みんなに「難しい状況だから諦めなよ」と、「ほぼ100%復縁は無理だから」と言われました。

 

 

 

 

でも、やるしかなかったんです!遠距離だし、別れてもう会えないしって何回絶望しても、諦めきれなかったし、他の人を見れなかったから。

 

 

 

 

彼から私の元に戻ってこないと意味がないと、私からは連絡しないと決め、ただただ会えない日々の中、一人で絶望を感じながらも気力で生活していました。

 

 

 

 

とにかく生きようと、大阪で火事に遭った後、初めて行った土地で住み込みバイトをして生計を立てながら、車の免許代を貯めて、免許を取るまでは5万円の中古の原チャリで移動。

 

 

 

途中でシェアハウスに引っ越して少しずつ人生を立て直していました。いろんな単発バイトをして(農家さんの手伝いとか縁日の手伝いとか)いろんな方に救われました。

 

 

 

 

最初の頃は失恋の苦しみから彼の夢を頻繁に見ていました。

2回目のお別れの時もですが、基本的には彼が不機嫌な顔でこっちを向いていない夢、後ろ姿のみ、荷物のみ、後ちょっとで出会えるはずだったのにみたいなすれ違いの夢、去っていく夢。他の人と楽しそうに話している彼を遠くからしか見ていられない夢。

 

 

 

彼の荷物だけの夢って 笑

 

 

 

 

どれもがリアルすぎて、現実でも夢でも絶望を感じていました。

 

 

 

別れたては毎日のように見ていたのできついのなんのって 笑

 

 

 

しんどくならないように彼のSNSも見ないようにしていたし、まずは自分の生活をしっかり整えようと、しっかり稼ぐことを意識したりしていました。変化した自分を見てもらいたくて、自分磨きをし半年、1年と時が経つにつれ、夢も見なくなりました。

 

 

 

共通の知り合いがいたので、風の噂で彼の現状を耳にしたりはありましたが、当時、引き寄せの法則(ザ・シークレット)を愛読書にして実践していたのでだんだんブレない自分になっていました。

 

 

 

 

 

たまに頭お花畑だなっと自分で思うこともありましたが、藁をも縋る思いで実践していました。

 

 

 

そしてとうとう久々に彼が微笑んでくれる夢、肌が密着している感覚がある夢を見るようになりました。

 

 

 

それだけであたたかい気持ちで目覚めるようになったりしました。

 

 

 

 

 

それからしばらくして、彼から連絡が来て会いに来ました。

 

 

 

復縁後、彼にも聞いてみたらおそらく同じ頃に私との夢をみていたようです!

 

 

 

 

やっぱり潜在意識で繋がっているんだな、と確信しました。

 

 

 

 

それ以外でも、彼が海外にいて遠距離だった時も、

「愛してるよ〜」と私の胸から出てきたハートが彼のところに届くイメージや、私の指に結んだ赤い糸が彼の指に繋がっているイメージ、

「がんばったね〜」と頭を撫でてあげるイメージをした時には連絡がくることが多かったです!

 

 

 

 

イメージングは現実を引き寄せる!!! 

ぜひお試しあれ!!!

 

 

 

 

タロット大会議後編
公開中!!

 

 

 

占い館バランガンの占い師たちが出演しているYoutubeチャンネル、balangan TV!!

 

 

 

その中の「リアルトーク彩乃の部屋」タロット大会議動画

 

 

実知佑奈、出演させていただきました〜!!

 

後編も公開されましたので、ぜひご視聴くださいませ!

 

 

見方が変わるんじゃないかと思うカードですよ!必見!

 

 

 

 

 

 

前編はこちら!↓

 

 

 

 

 

 

 

ご予約お待ちしております!

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート