二黒土星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年6月の運勢(6/5~7/6)を見てみました!

 

 

 

 

二黒土星さんは2024年6月、六白金星のお部屋、乾宮にやってきます。しかも天道つき!

 

 

 

年盤では乾宮は四緑木星が廻座し、破壊殺がついていますが、破壊殺の影響を打ち消し吉へと進めてくれるようなラッキーチャンスの月となります!

 

 

 

目まぐるしいくらいに勢いが増してきそうなので、先月からなかなかのハードモードに入っている方もいるかもしれません。ただ先月はどちらかというとしんどい出来事や問題解決に一杯一杯だったとしても、今月は達成感を感じることができたり、目上の方からご褒美をもらえる(仕事かもしれませんが 笑  でもやりたかったことへの白羽の矢が立つなど)かもしれません。

 

 

 

まさに天の力を受けていると実感できる出来事が起こるのではないでしょうか!大きく期待してしまいます!(私は七赤金星ですが)

 

 

 

ただ自信も出てきて前に出過ぎてしまったり、周りをコントロールしたくなってしまう可能性も。

 

 

 

 

過信して失敗しないように、常にアシストをしてみんなで上がっていくことを考えていくとますます評価は上がっていきそうですよ!

 

 

 

金運については、自分にご褒美で出費が多くなってしまいそう。
後輩や部下に奢ってあげる分には良いかと思いますので、しっかりコミュニケーション手段としても一緒にご飯を楽しむ、会話を楽しむと良いでしょう!

 

 

 

家族関係については特にお父さんもしくはお父さんのような方との関係に良い兆しが!すでに他界されている方は思い出して感謝の気持ちを持つと他のことで運が回ってきそうです。サポートしてくれてるって感じられそうですよ!

 

 

 

恋愛に関しては相手に完璧を求め過ぎないことを心がけるとよさそう。お付き合いしている人は言葉に気をつけてさえいれば、心満たされる関係でいられそうです!

 

 

 

出会いについてはハイクラスの年上の方とのご縁もありそうです!アプリや婚活パーティで見つけてみるのもありですね!

 

 

 

健康運は怪我や交通事故には気をつけて、安全確認しっかりと!あとスケジュール詰め過ぎないように!

 

 

 

 

基本的には天のサポートを受けられる運勢ですので波に乗って楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

6月もご予約お待ちしております!!

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございます!