七赤金星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年5月の運勢(5/5~6/4)を見てみました!

 

 

 


2024年5月、七赤金星は北の一白水星のお部屋にやってきます。4月は暑ーい南のお部屋にいたところから、北の寒ーいお部屋への移動、この温度差は心にも滲みそうです 泣

 

 

 

 

先月とは一変、1人で考え込んだりして孤独を感じたり、先のことを心配したりちょっと哲学モードに入るかもしれません。

 

 

 

 

人との関わり方やご縁に対して「どうして出会ったのか。どういう意味があったのか」。

他にも悩み出したら無限ループに陥りやすい時なので、何かあれば信頼できる人との絆を信じて相談してみるのも良いかと思います!

 

 

 

今は何事も慎重になって進めること、無理しないこと、心が落ち着いていない時の降って湧いてきた美味しい話には乗らないこと、落とし穴である可能性もあるので十分に気をつけていきましょう。「今月はそういう時だから、気分転換に美味しいもの食べよう!」とか「来月また運気良くなるから今だけ」って思って乗り切りましょう!

 

 

 

憂鬱な気分も、癒しやあったか系のラブストーリー動画視聴、温泉で整えればGOOD!

 

 

 

グループよりも少人数や1人でまったり過ごす方が落ち着けそう。健康運はいつもなら平気でもこの時期は身体を壊しがちなので、その点も注意して特に冷えに気をつけていきたいところです!

 

 

 

恋愛においては秘密の恋愛に発展しやすいとき。親密になって身体の関係にもなりやすいので、場に流されないように自分の意思をしっかり確認して進めるか決めましょう。

 

 

 

また復縁が発生しやすい時ですので、復縁希望さんはチャンスが来たら素直に掴み取ってくださいね!

 

 

 

金運もついつい気付けばかなり使っていたということになりそう。店員さんにおすすめされても流れない、断る勇気も必要ですよ!気が弱っているといつもなら要らない物はいらないと言えちゃう七赤金星さんでも「話して仲良くなったし、これくらいなら・・・」って発散してしまいそうなので要注意。

 

 

 

 

七赤金星さんだって落ち込むこともあるさ!でも出せる笑顔は出して運を引き寄せましょうね!

 

 

 

 

 

 

タロット大会議〜実知佑奈編〜
前編 解禁!!

 

 

本日4/28のお昼11:30に

Youtubeチャンネル、バランガンTVの「リアルトーク彩乃の部屋」のタロット大会議に出演した動画が解禁されました〜!!!!

 

 

 

リアルタイムでチャット欄で盛り上げてくださった視聴者の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

動画では安定の彩乃先生の顔芸と登音先生のナイス収録&編集が光っている動画となっております飛び出すハート爆笑

 

 

 

 

もちろん、私も全力で愛について語っております!!

 

 

 

 

 

アーカイブはこちら↓

 

 

 

 

 

きっと好きになってくれるはず!

私の推しカードです!!

 

 

 

 

また後編は来週、5/5(日)AM11:30に解禁!
リアルタイムでチャット欄に彩乃先生、登音先生、私が登場しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

さあ、私は何のカードを選んだでしょうか?

 

 

 

このカードも「力」と同様、私の推しカード!!!

 

 

 

「みんな嫌いにならないでカード」です!

ヒントは1人で泣いているかもカードニコニコ

 

 

 

 

アーカイブも残りますので、ぜひお楽しみくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

5/6(月)大阪難波店出演

バランガンTV_Osakaに出演決定!

 

 

 

5/6 バランガンTV大阪の月曜担当・梨乃先生と出演させていただきます!

普段からインスタライブ配信で、「りのちゅな」でお馴染みコンビの私たちのトークを楽しみにしてくださっている皆さま、ありがとうございます!

 

ぜひ5/6のバランガンTV_Osakaもご視聴に来てくださると喜びますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート