六白金星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年5月の運勢(5/5~6/4)を見てみました!

 

 

 


2024年5月、六白金星は南の九紫火星のお部屋にやってきます。ここはスポットライトが当たる注目のお部屋。

 

 

 

お仕事面で目上の人からの引き立てがあったり、高評価を受けて表彰されたりメディア露出のお仕事がやってくる方もいるかもしれません。

 

 

 

紹介動画やアドバイザーとして出演などあなたの説明力や説得力が生かされる時。どんどん目立っていきましょう!

 

 

 

また今までのご縁が離れやすい時でもあります。いくら評価を受けても気持ち的に自分がアガらない時はやめてしまっても良いとき。

 

 

もしかしたら先月から変化があった方は気持ちが冷めてしまっているかもしれませんね。そんな時はさよならして次に進みましょう!きっとまた新たなフィールドで活躍の場が用意されていますよ!

 

 

 

そして恋愛も同じく。出会いを求めている方にとっては合コンや街コンなど大勢人が集まる社交場に参加してみると、その中から素敵なお相手が見つかりそうな予感。ご自身と同じくらい、もしくはハイスペな方にも出会えるかも。

 

 

少しグレード高めで、ホテルなどで開催されるような華やかなパーティなどが5月は相性が良さそう。

 

 

 

恋愛中の方はトレンドでちょっと高級な品をプレゼントしてみるのも良いかもしれません!好きを可愛らしく伝えて愛情を深めていきましょう。上から言うとかツンデレはなしですよ 笑

 

 

感情がバッと出やすい時なので、いい感情は素直に表現して、イライラや悲しさはそのまま勢いで相手にぶつけないように気をつけていけたら問題はなさそうです!

 

 

 

金運面は美容代など派手に使ってしまうかもしれませんので、ご自身でできる方法でも組み合わせながらうまく節約して磨き上げていくとグッドです!

 

 

 

健康運は頭痛や発熱、目の調子が悪いなど不調が出やすい時です。動き回る方が性に合っているかもしれませんが、ここは無理せずに休み休みいきましょう!

 

 

 

 

とにかく人が多いところで目立っちゃってください!

華やかにおしゃれして出かけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

5/6(月)大阪難波店出演

バランガンTV_Osakaに出演決定!

 

 

 

5/6 バランガンTV大阪の月曜担当・梨乃先生と出演させていただきます!

普段からインスタライブ配信で、「りのちゅな」でお馴染みコンビの私たちのトークを楽しみにしてくださっている皆さま、ありがとうございます!

 

ぜひ5/6のバランガンTV_Osakaもご視聴に来てくださると喜びますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート