一白水星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年5月の運勢(5/5~6/4)を見てみました!

 


2024年5月は二黒土星が中宮の月盤で、一白水星さんは南東の四緑木星のお部屋にやってきます。

4月は予想だにしないアクシデント、トラブルに見舞われたり、直前で予定通りに事が運ばなくなったりと上手くいかないことも多かったことでしょう。

 

 

5月は青信号になったって感じです!
 

 

どんどん活発に動いていいとき。お仕事運もいいので、出張や遠方への営業、SNSでの宣伝戦略を練って発信もよさそうですよ!やると決めたら、「でもな〜」とか「やっぱり・・」と立ち止まらずに進めていくのが凶避け行動ですよ!

 

 

そして人と信頼関係を深めたい時にも良い時なので、積極的に仲良くなりたい人を飲みに誘ってみたり、既に結構近い関係性なのであれば、温泉やスパ、サウナなどに誘ってみるのも良いかもしれませんね。

 

 

GWにも少しかかっているので、遠方へ飛行機で旅行など計画してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

今月出費は増えるかもだけど、きっと絆も深まるはず!

 

 

 

また新しい出会いのチャンスも起こりやすい時。

積極的に自分からいけなくても、他の人が結びつけてくれたり仲介に入ってくれそうなので、まずは人と出会う場所に行ってみるか、ネット上の出会いも期待できる時ですので趣味とかと絡めてやりとりをしてみてください!

 

 

 

またお付き合いしているカップルは旅行で愛を育んで、将来への話ができたり、進展の兆しありです。

 

 

 

急にチャンスがきたり、上手く整い出すので、逆に心配になる方も多いかもしれませんが、恐れることなかれ!

 

 

 

 

ガンガンいきましょう!

 

 

 

 

 

4月にやりたかったことがあればここで手をつけてみてくださいね!きっといい巡り合わせがあると思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート