五黄土星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年4月の運勢(4/4~5/4)を見てみました!

 


2024年4月は三碧木星が中宮の月盤で、五黄土星は年盤と同じく西の七赤金星(兌宮)のお部屋にやってきます。

 

 

3月はお仕事に燃えていた方も多いかもしれませんが、4月はお仕事はそこそこにして、ちょっとダレたくなるかも。

 

 

みんなと食事や飲み会で楽しむ、レジャーを楽しむ、趣味を楽しむ、恋愛を楽しむなど、何をしても何やら出費が増えそうな予感。

 

 

 

今月は1人でいては勿体無い!お誘いも増える時期ですのでみんなで楽しめるイベントにはぜひ参加していきましょう!

 

 

 

また周囲でもお祝い事を聞く機会が増えるかもしれません。

ちゃんと支出を把握しておき、使いすぎたら途中からセーブできるようにしましょう。

 

 

 

今何か手をつけている物、やらないといけないことも面白みがないと飽きてしまって途中で投げ出したくなる可能性がありますので、どうすればちょっとでも楽しくなるかゲーム感覚でやってみたり、ミッションをクリアしたら好きなものをご褒美に食べるなどテンションが上がるように意識していきましょう。

 

 

そして対人関係についてはヒートアップしすぎて制御できない可能性も。言葉遣いや内容が荒くなったり不満爆発で言ってしまう可能性もありますので要注意!

 

 

せっかくのムードを壊さないように心掛けましょう!

 

 

 

金運は今月、株や投資には慎重になった方が賢明のようですよ!

 

 

そして古くなった食べ物に注意!まだいけると思ったら腐っていたということも。急に暖かくなる日もありますし、急性胃腸炎や食中毒にならないように調理されたものの管理もしっかりしていきましょう。

 

 

 

楽しくないと人も運も寄ってこない!笑顔でみんなが喜ぶような言動をしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

4月のスケジュール出ました!今のところはイレギュラー出演なしで水・木・金・土で新宿店い出演いたしますオッドアイ猫

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート