四緑木星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年4月の運勢(4/4~5/4)を見てみました!

 


2024年4月は三碧木星が中宮の月盤で、四緑木星は年盤と同じく北西の六白金星(乾宮)のお部屋に入ってきます。

本来なら物事が上手くいきやすい運に恵まれた時期ではあるのですが、月破を背負ってしまっているので、最後の最後でミスが見つかる、詰めが甘い、大どんでん返しになることもありそうなので油断せずにいくことが大事です。

 

 

また人間関係や契約関係にも誤解や行き違いが発生しそう。目上の方に相談してみるなど信頼できる人を頼ってみても良さそうです。全て自分で完璧に解決しようとしない方が良いようです!SNSでの発言にも注意!誤解が広がりそうです。

 

 

 

また遠方への移動や旅行の予定がある方は、急に仕事が入ってリスケになってしまったり、電車の遅延や飛行機欠航なども起こりそう。風が強い日は特に要注意です。

 

 

恋愛においてはコミュニケーションが上手く伝わらないことにもなりやすいので、今月は言いたいことがあっても控えめにしてお相手に合わせてあげるのが良さそうですよ!

 

 

 

また付き合いでお金がばーっと出ていきやすい時ですので、ちゃんと計算して残りの生活をよけて使える範囲内で楽しんでいきましょう!

 

 

なんだか落ち着かなくて、余計な作業が増えたりとバタバタ多忙になりそうなので、ちょっとでも胃腸の不調や風邪の気配を感じたらゆっくり休みを取るようにしてくださいね!

 

 

 

無理は禁物です!なかなか言いづらかったり、他の人に迷惑かからないようにと思ってしまうかもしれませんが、身体が資本!体調に関しては主張しても仕方がないかと思います!

 

 

 

 

注意していれば乗り越えられるはず!
ペットや動物の動画に癒されながら、まったり様子見ながらいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

4月のスケジュール出ました!今のところはイレギュラー出演なしで水・木・金・土で新宿店い出演いたしますオッドアイ猫

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート