三碧木星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年4月の運勢(4/4~5/4)を見てみました!

 


2024年4月は三碧木星が中宮の月盤で、五黄土星の性質が表れてきやすいのでパワフルな運気のため吉凶入り乱れる運気となります。

 

 

今月はトラブルを解決することに力を注ぐと良いかと思います。

 

 

例えば、職場で何やらみんなが揉めている。

そんな時、あなた様がみんなの意見を聞いて、うまいこと折衷案を出して解決するなどGOOD!

 

 

個人的な面においてもずっと続いていた問題をこのタイミングで解決していきやすい時でもあります!もやもやを取り外して、鎧を脱いだら素早く動けるようになりますし、今までなんとなく放置してしまっていたり、見て見ぬふりをしてしまっていたならここでクリアにしていきましょう。

 

 

これが出来たらどんどんやりたいことにも集中してスピードアップしていけそうですよ!

 

 

また、自分の不満を吐き出したくなったり、感情的に言い合いになってしまいそうなこともありますので注意が必要です。

 

みんなの気持ちを解ろうとすることが大事になりますよ。

 

 

声を大にして言いたいことは「みんなで良くなりましょう」と語りかけることが大事。その真摯に向き合う姿勢はちゃんと周りに響くはずですよ!自然と良い評判は広まるはずですし、頼りにしてもらえるので人も集まってきてくれるはず!

 

 

恋愛においてもパートナーさんがいる方は、いつも以上に気をつけてお相手の様子や変化をみて、何か感じるものがあれば早めに声をかけてあげると良いかと思います。

 

 

愛の言葉を伝えてあげることで、余計なイライラや不満を薄めてトラブル回避ができるかと思います!

 

 

 

 

とにかく暖かい繋がりを感じてください。

 

 

 

カッとなっても感情をスピードダウンさせて、感謝の言葉や持ち前も明るい思考と切り替えの良さで乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

4月のスケジュール出ました!今のところはイレギュラー出演なしで水・木・金・土で新宿店い出演いたしますオッドアイ猫

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート