一白水星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年4月の運勢(4/4~5/4)を見てみました!

 


2024年4月は三碧木星が中宮の月盤で、一白水星さんは東の三碧木星のお部屋にやってきます。ですが暗剣殺がかかっておりますので、先月の3月が比較的安定した良い運気だっただけに、今月は少し運気が下がってしまいます。

 

 

急に予定がリスケになってしまったり、周りに巻き込まれて計画倒れなんてこともあるかもしれません。

急いでての不注意怪我にも注意したいところです。

とにかく急ぎすぎないこと、確認を怠らないことです。


 

そんな時は「もっと先でベストなタイミングがあるんだ」とか「これくらいで済んで良かったな」と思えるといいですね!

 

 

また普段は秘密をしっかり守れる一白水星さんが多いとか思いますが、この時期は口が滑りやすかったり、信用しすぎて話しすぎて情報が漏れてしまう暗示も。

 

 

いつも以上に慎重に情報漏洩がないように注意をしていれば問題ないかと思います!


 

 

他にもちょっと溜め込んでいたことについて言い合って喧嘩してしまうなど、人間関係にも少し亀裂が入りやすそう。そんなつもりじゃなかったのに感情を抑えきれず勢いよく言い放ってしまわないように心がけると良さそうです。

 

 

お金の貸し借りや美味しい話にも注意です!

だんだん他の人にも相談しにくくなりそうなので、最初から今月は関わらないように避けれるのであれば避けていきたいところです。

 

 

と、ここまで注意点ばかりお伝えになってしまいましたが、本当に4月は慎重に進めること、今進めていることがあれば一旦やめてみるというのも良いかもしれません。

 

 

 

そして、思わぬところで新しい出会いは発生しやすそうですよ!

何かアクシデントから始まる恋もあるかも!

 

 

 

悪いことばかりではないですからね!

 

 

 

 

ブレイクタイムを味わって、5月の良い運気までエネルギーチャージしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月のスケジュール出ました!今のところはイレギュラー出演なしで水・木・金・土で新宿店い出演いたしますオッドアイ猫

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート