三碧木星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年3月の運勢(3/5~4/3)を見てみました!

 

 


2024年3月は四緑木星が中宮の月盤で、三碧木星さんは南東の四緑木星のお部屋にやってきます。

 

 

 

先月は本調子で自分の持ち前の精神力で勢いよく動けた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

 

誰もやっていないことに着手したり、楽しく過ごせたかもしれません。恋愛面でも新たな良い出会いに巡り会えたり、仲良くなりたい異性と距離を縮められた方もいたと思います。

 

 

3月は暗剣殺を背負っていますので、クールダウン。

少し対人関係のトラブルが出てくることがあるかもしれません。

 

 

 

そんな時期ですので、誤解されないようにいつも以上に慎重に言葉を選びながらを会話するだとか、秘密にしたい話は漏れていく可能性もあるので、極力この期間は信用しきって話すのは控えると良さそうです。

 

 

 

 

結婚や将来の話をしたい場合は6月まで様子を見てみるのが良いかもしれませんね!

 

 

 

 

大事なお話はベストなタイミングで!

 

 

 

 

結果、今すぐ話すより事がすんなり進みやすかったりしますからね!今は謙虚にお相手にやってもらったこと、いつも一緒にいてくれていることに感謝していきましょう。

 

 

 

金運も思わぬ出費がありそう。お金の貸し借りには十分気をつけてくださいね。

 

 

 

 

暖かい春に向けて、視野を広く周りをよく見ながら慌てずいきましょうオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

3月もよろしくお願いいたしますにっこり

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート