一白水星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年3月の運勢(3/5~4/3)を見てみました!


2024年3月は四緑木星が中宮の月盤で、一白水星さんは南西の二黒土星のお部屋にやってきます。

 

 

運気が上昇してきているので、2月よりも少しずつ物事が進むようになってきたり、2月に構想していたものを早速動かしたくなるときかもしれませんが、ここはまだ慎重に、周りの意見を取り入れつつ進めていきましょう。

 

 

謙虚に努力で継続です!

 

 

 

また身近な人と穏やかな雰囲気で過ごせるとき。

普段仕事で忙しい方は親しき存在の人とゆっくり交流を持つ時間が後々大事になってきそうですよ!

 

 

実家でエネルギーチャージもいいですね!

 

 

 

 

そして先月トラブルが出ていた方は体調にも気をつけたいところ。不眠症や食欲不振が出てくる前に身体を温めてゆっくりお休みする時間も作りましょう。

 

 

 

 

 

そして、恋愛は今まで仲良かった友達から昇格して恋人に、もしくは将来を見据えたおつきあいになりそうな方にも巡り合える予感!

 

 

 

 

安心できる方と落ち着いた恋愛が出来そうなので、そんな恋愛の形もいいなと気づく時かもしれませんねハート

 

 

 

 

焦らずゆったりと過ごしていきましょうオッドアイ猫

 

 

 

 

 2/20 りのちゅな
インスタライブ

 

2/20はりのちゅな生配信でした!

ご視聴くださった皆様ありがとうございました!

今回はあの人と出逢った意味についてリーディングさせていただきました。どうして出逢ったのかなって考えちゃいますよね。

 

 

やっぱりあなたとあの人が出逢ったのは本当に必然だなと感じましたハート

 

 

 

 

 

 

アーカイブもぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

3月もよろしくお願いいたしますにっこり

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート