六白金星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年2月の運勢(2/4~3/4)を見てみました!

 

 


2024年2月は後天定位盤と同じ配置、五黄土星中宮の盤で皆、本来のホームタウン(自分の宮)に里帰りしています。

六白金星さんは1月、五黄土星中宮のお家にホームステイしていました。今までしっかり頑張ってきた人には成果が出てきたり、周りの人が色んなお話を持ってきてくれたり、求められることをやっていくうちに「さすがだね」と一目置かれるような出来事があったかもしれませんね!

 

 

またはトラブルが発生して頭を悩ませた方もいそうです。

 

 

 

2月はというと、六白金星はマイホームに帰ってきたので、かなり忙しくて充実した日々を過ごせそう!

本来の六白金星の能力の高さを発揮し、処理能力もどんどん上がっていきそうです。

 

 

またダイエットにも向いている時期なので、どんどん身体を動かして運も動かしつつ脂肪も燃焼していきましょう。

 

 

また、資格勉強にも適しているとき。

 

 

勉強時間もしっかり取って自分磨きに当てていきましょう。

頑張っている姿にさらに目上の人からのサポートや評価をもらえそうです。

 

 

お金は高価な買い物など、大きな出費がありそうです。

ですが、精神的な楽しみであったり、モチベーションに繋がるのであればお財布と相談しながら購入してもよしとしましょう 笑

 

 

 

恋愛は職場で仕事仲間などにドキッとすることがあるかも!?

 

 

 

 

オフィスラブがやってくるかもですね!仕事も恋愛も楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

2月のスケジュール更新しました!2月もよろしくお願いいたしますにっこり

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート