三碧木星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年2月の運勢(2/4~3/4)を見てみました!

 


2024年2月は後天定位盤と同じ配置、五黄土星中宮の盤で皆、本来のホームタウン(自分の宮)に里帰りしています。

三碧木星さんは1月、二黒土星の坤宮のお家にホームステイしていました。月破を背負っていたので振り返ってみれば波乱の運勢になりがちだったのではないでしょうか。

なかなか思う通りにいかない、周りと考え方や足並みが揃わない、イライラしてしまうといったこともあったかもしれません。

 

 

 


本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

2月はようやく本調子を得て、スピード感を取り戻せそうです。なのでスタートしたいと思っていたこと、拡大させていきたい活動もこの期間に手を付けると良いです!活発に動いていきましょう!後回しにするのはもったいないですからね。そしてリリース事には向いています

 

 

ただ1人で突っ走ると孤独を味わってしまうこともあるので、周りの空気も確認しながら進めていくのが良さそうですよ。

 

 

 

あとは、色んなことが表に出やすいので秘密事がある方は気をつけてくださいね。

 

 

 

発展運の時ですから楽しみながら過ごしましょうオッドアイ猫

 

 

2月はたくさんの方に会って、アイデアやチャンスをいただきましょう!

 

 

 

 

 

2月のスケジュール更新しました!2月もよろしくお願いいたしますにっこり

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート