二黒土星さん
の話

 

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

 

 

2024年2月の運勢(2/4~3/4)を見てみました!

 


2024年2月は後天定位盤と同じ配置、五黄土星中宮の盤で皆、本来のホームタウン(自分の宮)に里帰りしています。

二黒土星さんは1月、一白水星の坎宮のお家にホームステイしていたので、悩みや苦労ごとが次々とやってきていたかもしれませんね。

 

 

体調を崩して寝込んでいた人もいれば、急な出費など落ち着けない人もいたのでは。

 

 

 

不安に思いながらも、状況打破を信じてひたむきに頑張ってきた人には2月、少しずつ光が見えてきそうです。

 

 

引き続き、慎重な言葉選びや状況把握をしながら丁寧に動いていきましょう。破壊殺がついていますので、特に契約事など約束通りにいかなかったり、喧嘩をしてしまって気を抜けばそのまま縁が離れてしまうことも。

 

 

 

思いやる心と、感情に任せて言葉を言い放たないこと、契約事には第三者にも確認してもらうなど気をつけるとよさそうですね。

 

 

他にもご自身がいつもはスケジュール管理をしっかりできていても、2月は遅刻をしてしまったりダブルブッキングやそもそも予定を忘れていたなどもミスもしがちですのでしっかり気を付けていきましょう。

 

 

 

身近な人にこそ、普段言えない感謝の気持ちを伝えていきたいところですね!オッドアイ猫

 

 

 

こんな時だからこそ、今後も大事にしていきたい人には愛を伝えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

2月のスケジュール更新しました!2月もよろしくお願いいたしますにっこり

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート