朝夕、心にアファメーションをの話

 

こんにちは気づき
新宿バランガン鑑定士の実知佑奈(みち ゆうな)です。

 

化粧水

 

皆さん、突然ですがアファメーションはご存じですか?

 

 

 

このブログをご覧いただいている方は知っている方も多いかもしれませんねにっこり

 

 

 

 

アファメーションは、「こうなりたい」自分や理想の未来を引き寄せるための肯定的な宣言のことです。

 

 

 

例えば

「私には素敵な彼氏がいて毎日ハッピーですラブラブ

 

「私は◯◯さんから熱烈に愛されて困ってるくらいです 笑」

 

など、

 

 

その魔法の呪文をワクワクした気持ちやリラックスした状態で繰り返し口に出して唱えたり、紙に書くことで既に理想の状態であると思い込み、潜在意識に働きかけることで後から現実がついてきやすくなって、結果叶うことが多い状態になるのですキラキラ

 

 

以前のブログで紹介していた引き寄せの法則、アファメーションについておすすめの書籍『ザ・シークレット』にもありますね下矢印

 

ちょこっとCM気づき
 

次回10/29(日)・11/1(水)・11/2(木)・11/3(金)・
バランガン新宿店に出演しております

※事前予約をして来店されるのがオススメです!
お待たせせずにご案内できます!


ご予約は下記の「ネット予約」より
ご利用くださいませにっこり


その他出演日はこちらをご確認くださいませ!

 

 

 

花火『彩乃の巣』に出演いたしました花火


”占いの窓”というサイトで電話鑑定・チャット鑑定も受け付けますイルカ

バランガンHP

 


ネット予約

https://www.balangan.net/

 

📱電話・チャット鑑定「占いの窓」💻

 

 

アファメーションは引き寄せるための手法でもありますが、不安な気持ちを安定させる・安心させる効果もあります。

 

 

 

ワクワクリラックスした状態でアファメーション→現実に引き寄せやすい。

 

 

 

これだと今ワクワクしている気持ちになれることが前提。

 

 

 

 

でもそんな気分になれない時もありますよね。

 

 

 

 

 

てか、そんな時がほぼ100バイキンくん凝視

 

 

 

 

でも普段からアファメーションを習慣にしていると、少しずつ潜在意識に染み込んでいっているので、急に不安になった時こそ唱えると心の安定に繋がる効果もありますキラキラ

 

 

 

 

私は既に過去、普段から心のケアを怠って、急に不安になった時に「直感だ〜!!」と動いて自爆した痛い経験があります無気力Oh

 

 

しかも一回じゃないw

 

 

 

 

なので、普段お話を聞かせてくださる皆さまには心のケアを大事にしていただきたい気持ちでいっぱいお願い

 

 

 

 

 

この魔法の呪文が潜在意識に染み込みやすいのは寝起きと寝る前のウトウト時。

 

 

 

皆さん、お肌を整えるために朝晩化粧水を塗ってケアしますよね?習慣的にニコニコ

 

 

 

化粧水や美容液を塗ると塗らないとではやはり肌のハリやイキイキ度が違う!

 

 

それと同じように、心にもアファメーションで毎日朝晩整えてあげる習慣を作ってみてください気づき

 

 

 

 

最初は現実とのギャップ、今持っている感情とのギャップで違和感や耳を塞ぎたくなるかもしれないですが、挫けず口に出したり書いたり、通勤中や運転中にアファメーションをレコーディングしたものを流し続けてみると、だんだんだんだんだんだんだんだん

 

 

 

「なんかそうなるかもしれない飛び出すハート

 

 

 

ってモードになります二重丸これ本当!

 

 

 

その言葉が信じられるようになってくるんです。

結果、また急に不安が襲ってきても、心の復活が早かったり、自身のケアレベルが上がってくると

 

 

 

 

「ま、そのうちまた一緒になるし」

 

 

「ま、そのうちまた連絡くるし。だって音信不通中も相手は私(僕)のこと好きでずっと考えてるんだし」

 

 

 

と図太くなります笑謎な根拠のない自信が湧き上がってきます!でもこれが大事で、引き寄せ力にブーストかかってる証拠二重丸

 

 

 

で、安定して他のことに集中できたり、他のことを楽しめる時間が過ごせるようになります花火

 

 

 

 

突然再びお相手に会うことになった時、

「お肌荒れてて会うの困るな、自信ないな・・」とならないように

 

 

 

心が整った状態で

「更に綺麗になった私のことどう思ってくれるかなラブラブ

とワクワクできるとGoodですねグッ気づき

 

 

 

 

普段から頑張り屋なあなた様は他のことでも心が疲れやすくなっていると思うので、朝晩、起床時就寝時は心にアファメーション化粧水でケアしてあげてくださいねハート

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきましてありがとうございますハート